今週のハルカレンダー(2012-09-08)更新

今回は2012年8月分です。
更新は、13日/31日でした。イベントラッシュだな。


(2012年8月1週)
8月1日(水)
「こんばんハルカスー☆さてさて明日はユメセカイ発売記念イベントが都内
某所にてあります!(*´▽`*)」。幸運な400人。
「そしてプラネットスフィアをお聴きの方はもうご存知かもしれませんが、
11月9日からシンガポールで行われるAFAアニメフェスティバルアジア2012に
スフィアが出演させていただくことが決定しました!」
スフィアの初海外進出です。
写真は、「ユメセカイ」の衣装で戸松遥さん。
8月2日(木)
「こんばんハルカスー☆本日はユメセカイ発売記念イベントでしたー(*´▽`*)」
「ソロでの発売記念イベントは久しぶりで何を話そうかとても緊張していたの
ですが、距離感も近く、とっても楽しくて、みなさんの笑顔からたくさん元気
を貰うことができました!」
写真は、イベントの衣装姿の戸松遥さん。
8月3日(金)
「こんばんハルカス(*^^*)明日は夏まちのイベントで舞台となった長野県
小諸市にお邪魔します☆夏まちメンバーで実際の舞台となった場所でイベント
ができるなんて本当に嬉しいです♪」
写真は、声優さんの間でブームの香港製のど飴。
8月4日(土)
「こんばんハルカスー!今日はあの夏で待ってる感謝祭@小諸でございましたー!
まさか小諸に夏待ちメインキャスト全員でお邪魔出来る日がくるなんてっっ…
本当に夢のような1日でした!」
写真は、イベントの衣装姿の戸松遥さん。


(2012年8月2週)
8月5日(日)
「こんばんハルカスー!本日はあの花dayでございました!
1話〜11話までの上映会と去年のANOHANAFESの上映会にお邪魔させていただいた
あと、野外ステージにてあの花お楽しみ会を行わせていただきました!」
写真は、イベントの衣装姿の戸松遥さん。
8月6日(月)
「こんばんハルカスー☆今日は朝雨だったので久々に長靴を履きました☆
長靴が履けるなら雨の日も楽しいです(*^^*)」
「そして明日の17時から東映チャンネルにて、「パワーレンジャーミスティック
フォース」が始まります!!」
「レギュラーでの吹き替えは初めて」だそうです。
写真は、よく分からない場所の戸松さん。
8月11日(土)
「こんばんハルカスー☆本日は神奈川県民ホールにてライブを行ってきました
ー(*´▽`*)」。1ヶ月ぶりのライブ。
「写真はしらすの真似ー☆」のスフィア。


(2012年8月3週)
8月13日(月)
「こんばんハルカス!本日は神奈川県民ホール二日目でした(*^^*)
いやぁー本当に熱いライブで最高でした!
みんなが一つになっているのがステージにも伝わってきましたよ☆
皆さんの笑顔、温かい言葉が私の元気の源です(*^^*)
本当に楽しい一時をありがとうございました!」
そしてお知らせも。「なんと、10月17日に新曲をリリースさせていただくこと
が決まりました☆タイトルは「Q&Aリサイタル!」です!」
戸松遥史上一番のエネルギッシュなアップテンポなシングル」らしいです。
写真は、終演後のスフィア。
8月18日(土)
「こんばんハルカスー!今日はToLOVEるダークネスのステージでTBSアニメ
フェスタに出演させていただきました☆」。10月からアニメ放送。
写真は、戸松遥さんと豊崎愛生さん。


(2012年8月4週)
8月19日(日)
「こんばんハルカスー☆今日は福岡国際会議場にてライブでございましたー
(*´▽`*)ややぁ、前回のツアーから引き続き同じ会場に戻ってこれて本当
に嬉しかったです☆」
「あ、博多ラーメンめちゃめちゃ美味しかったです!バリ固最高!」
写真は、終演後のスフィア。


(2012年8月5週)
8月26日(日)
「おはようハルカスー☆私が出演させていただいております映画、放課後
ミッドナイターズが、昨日から全国の劇場にて公開されました☆」
「私は三人組の女の子のマコという女の子を演じさせていただいております!」
珍しく、早朝6時の更新。
人体模型役ならば、スフィアクラブし同じだったけど。
写真は、戸松遥さんと寿美菜子さん。
8月28日(火)
「さて明日は東京国際フォーラムAにて夏色キセキフェスティバルです!
明日しか登場しないパフォーマンスがたくさんです!お楽しみに☆」
写真は無し。
8月29日(水)
「こんばんハルカスー☆
今日は東京国際フォーラムAにて夏色キセキフェスティバルでした!
朗読あり、キャラソンライブあり、トークありで本当に充実したイベント
でした!ステージに立っていたのはお馴染みのメンバーだけど、作品や役を
通してステージに立った今日はまた全然別の感覚でとても新鮮でした!」
写真は、スフィアの4人。