ミラ・ジョボビッチは戸松遥なのか?(笑)

2010年3月10日分から、試験的に書いています。
本家(2009年1月5日〜)は、こちらです。
http://stsimon.paslog.jp/


日本生まれのゲームを映画化した「バイオハザード」シリーズ。
それに主演して、アクション・ヒロインとして屈指の存在になった女優・
ミラ・ジョボビッチ。自身も大の日本びいきだそうですよ。
来日してインタビューを受けていますが、何とインタビューの合間にお茶
を飲むように、味噌汁を飲んでいるそうです。
「1時間ごとにお味噌汁を飲むと、ずっとエネルギーが続く。だから、
コーヒーの代わりに飲んでるの」
これを読んで、即座に戸松遥さんを連想したのは私だけか(笑)。


さて、戸松遥さん5枚目のシングル「Girls,BeAmbitious」。
このメイキングで、ミュージックビデオ撮影の様子が収められています。
そして最後の方でハルカスが語っています。
「今回は何と戸松遥、栄養ドリンクを1本も飲まずに、味噌汁のみでこの
テンションを持続させてきた訳なんですが」
因みに、このMVが収録されているのは1stアルバム「Rainbow Road」です。
「Girls,BeAmbitious」発売記念ミニライブ&トークショー(2010-02-15)
ここでも、MV撮影について語っています。
戸松遥「何やっても寒くて、味噌汁を13、4杯飲んだんですよ(笑)」
味噌汁は、エネルギー源になるんだよ。
ハルカスは、運動能力高いしミラ・ジョボビッチと共通点があります。
ミラ・ジョボビッチは、このMVを観たに違いない!


つまり、ミラ・ジョボビッチは戸松さんのマネをしてるんですよ(笑)。