「〜Sphere's orbit live tour 2012 FINAL SPECIAL STAGE〜」初日概要

2010年3月10日分から、試験的に書いています。
本家(2009年1月5日〜)は、こちらです。
http://stsimon.paslog.jp/


ファイナルステージ初日(9月15日)に行って来ました。
新しい情報は無かったです。ちょっと意外です。
アリーナ席でしたが、当日まで座席位置は不明でした。
私のアルファベットの前後はスタンド後方でしたが、私自身は端っことは
いえ、何と前の方の席でした。双眼鏡のいらない席でしたよ。
ブロック番号が、去年の幕張みたいにイレギュラーだったのです。
イープラスも、私の番号は後方のつもりだったと思います(笑)。
スフィアがセンターステージの時は、斜め後方から観るという珍しさ。


久し振りに近くから見た印象なんですが
戸松遥さんは、美脚ですがセクシーと言うより芸術品でした。
アイドルの雰囲気が、すっかり身に付いています。
寿美菜子さんは、ソロの印象が強く、とてもパワフルでした。
高垣彩陽さんは、腰痛は完全に大丈夫のようでした。歌声も目立ってました。
豊崎愛生さんは、フリーダムさが加速しています。何かセクシーでした。
何だか、スフィアは歌いまくったという印象です。


明日は、チェロ発表会と打ち上げなので、詳細レポは後日って事で。