戸松遥「ひとりごと」(2012-09-20)

2010年3月10日分から、試験的に書いています。
本家(2009年1月5日〜)は、こちらです。
http://stsimon.paslog.jp/


9月の2回目の更新です。
今回は「ツアーと舞台」です。
戸松遥「えー、そんな訳で、9月も下旬になりアッという間に気候も変わり
秋の空気が日に日に感じられたりしていて。まずは、スフィアのツアーが
無事終了しました。4月から始まって、本当に充実した5ヶ月間でした。
終わった事が信じられない気持ちもあるんですが、最高の思い出をくれた
ツアーと皆様に、本当に感謝の気持ちで一杯です。ありがとうございました」
ツアー完走おめでとうごさいます。そして、お疲れ様でした。


戸松遥「そして私は10月から舞台が始まるんですけど、もうお稽古は始まって
いまして。私にとっては、全てが初めての経験で不安もあるんですけど、
アットホームな空間の中で舞台を出来ている事がすごく幸せで、周りの方に
もよくして頂いて、幸せなな環境でお稽古出来ている事を実感しています」
順調に稽古も進んでいるようで何よりです。


戸松遥「今年の春から秋にかけて、色々な事がとても充実してて、すごく
幸せです。私は芝居をする事が、何かを表現する事が本当に好きなんだなぁ
と改めて感じたりします(笑)。なので、皆様のところに声やらお芝居やら
作品、歌、色々なものを通してお届け出来るように10月も頑張っていきたい
と思いますので、楽しみに待っててね〜」
本当に順調なので、この調子で頑張って下さい。


悩みもあるとは思うんだけど、それを全く感じさせないのがハルカス。