Webラジオ Pl@net Sphere(2012-09-26)#176

2010年3月10日分から、試験的に書いています。
本家(2009年1月5日〜)は、こちらです。
http://stsimon.paslog.jp/


さて、第176回目の放送です。リニューアル109回目。
今回の日直(進行)は、豊崎愛生さん。
まずは、「オープニング○○」です。
9月最後の更新なので、「去り行く9月を川柳でまとめてみよう」です。
豊崎愛生「まずは、みなちゃんから」
寿美菜子「美菜子がね、歳またぐ、それが9月です」
高垣彩陽「9月には、素敵なキセキが、描けたよ」

戸松遥「人生で、一番早い、9月かな」
豊崎愛生「あきぽんの、25歳も、あと僅か」
皆さん、「季語」云々とか言ってますが、川柳に季語は無し。
8月末から怒涛のスフィアだったそうです。


ライブメールの紹介3通。
「キミが太陽」が流れました。
ライブメールの紹介3通。
イヤーモニターの話が出ましたが、もっと耳にフィットする特注品を作ったら
どうでしょうか。よく落ちるので気になります(笑)。
「LET・ME・DO!!」が流れました。


Pl@net Sphere定点観測
スフィアライブツアー幕張メッセ公演がブルーレイになります。発売日は不明。
みなちゃんの1stアルバム「My stride」が発売中。
ハルカスのニューシングル「Q&Aリサイタル!」が10月17日発売。
ハルカス出演のミュージカル「サ・ビ・タ」のお知らせ。福岡公演もあり。
1月に2ndアルバム発売と、ソロライブツアーが決定。
あきぽんも12月にニューシングルの発売が決定。
夏色キセキ」BD&DVD第3巻が9月26日発売。
その他の情報は公式サイトでチェック。
「Q&Aリサイタル!」が流れました。


「Q&Aリサイタル!」のイベントは凝っていると言うか、当選確率低いな(笑)。