Webラジオ Pl@net Sphere(2012-10-03)#177

2010年3月10日分から、試験的に書いています。
本家(2009年1月5日〜)は、こちらです。
http://stsimon.paslog.jp/


さて、第177回目の放送です。リニューアル110回目。
今回の日直(進行)は、豊崎愛生さん。
まずは、「オープニング○○」です。
2012年もあと3ヶ月なので「残り3ヶ月でスフィアでやっておきたい事を
言ってみよう」です。
豊崎愛生「まずは、みなちゃんから」
寿美菜子「肉を食べに行きたいで〜す」
高垣彩陽「打ち上げで遊園地に行こう」
戸松遥「肉を食べに行きたいです」
豊崎愛生「肉を食べに行きたいです」
4人でネズミーランドへ行く話で盛り上がる。
みなちゃんの例のネズミ絵の話題も。
豊崎愛生カイジなみにザワッとしたもんね」
スフィアとしての打ち上げをしたいそうです。
ツアーの区切りとして必要だよね。
今回は、ドラマスペシャル(8月分)だそうです。


リンクドラマ(プラネットシアター)
毎月1つの場所をテーマに1話完結のドラマをやります。
8月分は「遊園地」が舞台で第1話。→イトコ同士。
ハルカス(シンゴ、怪獣スフィラ)
あきぽん(アキナ)
あやひー(遊園地のお姉さん)
みなちゃん(フタバ)
シンゴは大学4年、アキナは小学5年生のイトコ同士。
アキナの恋心に気付かないシンゴちゃん。
Pride on Everyday」が流れました。
第2話。→恋する怪獣。
あやひー(ミズホ、怪獣スフィラ)
あきぽん(タノミヤ)
みなちゃん(アラタ先輩)
ハルカス(エトウ・マスクドマン役)
スフィラは全長80m、体重5万トン。人間には危害を加えない優しい怪獣。
何故か、スフィラの一本背負いで街は壊滅(笑)。


Pl@net Sphere定点観測
みなちゃんの1stアルバム「My stride」が発売中。
ハルカスのニューシングル「Q&Aリサイタル!」が10月17日発売。
ハルカス出演のミュージカル「サ・ビ・タ」のお知らせ。福岡公演もあり。
あきぽんも12月にニューシングルの発売が決定。
夏色キセキ」BD&DVD第3巻が発売中。
その他の情報は公式サイトでチェック。
Future Stream」が流れました。


またドラマスペシャル(9月分)がありそうです。