戸松遥「ひとりごと」(2012-10-04)

2010年3月10日分から、試験的に書いています。
本家(2009年1月5日〜)は、こちらです。
http://stsimon.paslog.jp/


10月の1回目の更新です。
今回は「ほぼ舞台」です。
戸松遥「えー、10月に入りました。アッという間だったな9月。毎日の思い出
があり過ぎて、怒涛のように過ぎて9月があったのかよく分からない感覚に
なってます(笑)」
ツアーの完走もありましたね。打ち上げが出来るといいですね。


戸松遥「気温が涼しくしくなって、何を着たらいいか分からない難しい季節
ですが。今は舞台の稽古ですごく忙しくて、本業の声のお仕事と舞台の稽古
で充実している今日この頃です。本番まで2週間チョイなので、体調に気を
付けつつ頑張りたいと思います」
舞台は、私も楽しみにしています。


いつにも増して眠そうなハルカス(笑)。