今週のハルカレンダー(2012-10-16)更新

今回は2012年9月分です。
更新は、10日/30日でした。


(2012年9月1週)
9月1日(土)
「こんばんハルカスー☆明日は都内某所にて夏色キセキ夏休み最後のお楽しみ会
があります!」
「あっ余談ですが、あべのハルカス300m超えおめでとうー!日本一の高いビル!」
写真は、夏色キセキフェスティバルでのスフィア。


(2012年9月2週)
9月3日(月)
「こんばんハルカスー!今日は夏色キセキ夏休み最後のお楽しみ会でございました!」
「今日は4人揃ってステージに立つことはできませんでしたが、幕張メッセでの
ファイナルステージではまた4人揃ってステージに立って歌いますので、楽しみに
していてくださいね(*^^*)」
写真は、当日の戸松遥さん。
9月6日(木)
「こんばんハルカスー☆携帯が壊れてしまい、しばらく携帯なし生活をしていた
戸松遥です(笑)今日は新宿バルト9にて美菜子と一緒に放課後ミッドナイターズの
舞台挨拶に参加させていただきました(*^^*)」
写真は、戸松遥さんと寿美菜子さん。
9月7日(金)
「こんばんハルカスー☆先日からミュージカルサビタの稽古が本格的に始まりましたー
(*´▽`*)」
「なによりミュージカルだけに歌もあって、普段歌っている歌とは歌い方や発声も全然
違っていて、表情や体全体を使って表現するので自分自身新しい発見もあってビックリ
したりもしています☆」
写真は、稽古場の戸松遥さん。


(2012年9月3週)
9月14日(金)
「こんばんハルカスー☆ついに今週末、15、16日と2日間かけて〜Sphere’s orbit
live tour2012 FAINAL SPECIAL STAGE〜が幕張メッセにて行われます!」
「4月から約五ヶ月たくさんの方と輪を繋いできたこの大きなツアーもついに集大成!
悔いのないステージにしたいと思います☆」
写真は、ネイル。
9月15日(土)
「こんばんハルカスー!一日目無事終了です!なんて熱くて楽しい最高のライブだった
のでしょう!!!」
「明日で本当におしまいだと思うととても寂しいけれど、みなさんと一緒に最高の笑顔
のステージを作れればと思っています☆」
写真は、終演後のスフィア。


(2012年9月4週)
9月17日(月)
「こんばんハルカスー☆昨日ライブ中にお知らせした新情報を今日改めて報告させて
ください(*^^*)まずは声優アニメディアさんにて連載中のハルカモードが12月に書籍化
されることになりました!」
「そしてっ来年の1月にセカンドアルバムをリリースさせていただくことになりました!
と同時に同じ1月に戸松遥ソロライブツアーをさせていただくとが決定しました!」
写真は、ステージ衣装の戸松遥さん。


(2012年9月5週)
9月28日(金)
「お久しハルカスですね(^^;)みなさま、こんばんは!」
「さて明日は、となりの怪物くん好きっていいなよ。の第一話先行上映会があります☆
私も一足早く拝見させていただきましたが、本当に本当に素敵ですよ!!!」
「写真は稽古場の差し入れの机(笑)みなさんの差し入れに個性があって面白いです☆」
9月29日(土)
「こんばんハルカスー!今日は好きっていいなよ。となりの怪物くんの第一話先行
上映会でした☆」
「笑いあり、恋愛あり、真面目なお話あり、ドタバタあり、と毎話毎話本当に賑やかな
作品です!」
写真は無し。


(2012年9月6週)
9月30日(日)
「こんばんハルカス!今日は大きな大きな発表がありました!それは…
10月7日から放送される新番組マギにモルジアナ役として出演させていただくことに
なりました!!!!」
「過去にたくさんのトラウマを抱えて感情を表に出すことを閉ざしてしまった
モルジアナですが、様々な人との出会いで少しずつ変化していく彼女を心を込めて命を
吹き込んでまいりたいと思います!」
写真は、モルジアナの写真と戸松遥さん。