「サ・ビ・タ」出演者のコメント

2010年3月10日分から、試験的に書いています。
本家(2009年1月5日〜)は、こちらです。
http://stsimon.paslog.jp/


10月18日〜28日まで上演の韓国産ミュージカルです。
もちろん、戸松遥さんが出演するので大注目なのですが、共演者の駒田一
さんと佐々木喜英さんが、ハルカスについて語っていてこれが面白い。
二人ともハルカスについて、今回まで全く知らないと思うので予備知識無し
先入観無しの印象が聞けます。
因みに、このミュージカルの出演者は上記の3人だけです。


駒田一「あとどうですか、共演者のはるかちゃん(笑)」
佐々木喜英「いや〜、ホントに面白い方で。あっはははは」
駒田一「うあっはははは、素敵ですよね」
佐々木喜英「そうですよね。(役柄の)ユ・ミリそのままというか」
駒田一「素で笑ってしまう時ありますよね。面白い方でブッ飛んでますからね」
佐々木喜英「確かに。本番中も何が起こるか分からない感じなので」
駒田一「具体的に何かありますかね」
佐々木喜英「面白かった事ですか?」
駒田一「基本は大体、しょっちゅうどこかぶつけてます(笑)」
佐々木喜英「ぶつかるか、転んじゃうか(笑)」
駒田一「どうしてなんだろう。確かに狭い舞台ですけど、あの人は避けずに
そのまま行きますからね(笑)」
佐々木喜英「そのまま直進しますからね(笑)」
駒田一「どういう風に普段過ごしているのか分からない。天然なんかですかね」
佐々木喜英「そうですね。僕が面白いと思ったのは、ビニール傘をさす場面で、
彼女はホウキをさして気が付かないんですよね(笑)」
駒田一「さしてるまで気が付いてませんでしたからね(笑)」
佐々木喜英「あれは爆笑でしたね」
駒田一「あれ、マジでしたからね」
転ぶ話は、久し振りの気がします。
以前は道でコケる話が多くて心配したものですが。
ハルカスは、スフィア内ではあやひーがいるから「天然」と言われないだけ
なのかも。世間一般のレベルでは充分に天然さんか。
予想以上に周囲を楽しませているようで安心しました。


本当に本番で何が起こるか楽しみ・・・いや、心配だなぁ。