戸松遥「ひとりごと」(2012-10-18)

2010年3月10日分から、試験的に書いています。
本家(2009年1月5日〜)は、こちらです。
http://stsimon.paslog.jp/


10月の2回目の更新です。
今回は「ほぼ舞台」です。
戸松遥「えー、そんな訳でこの「ひとりごと」が更新された時には、まさに
舞台の本番が始まったばっかりという事で、人生初の舞台でありミュージカル
であり。初めての経験と勉強する事が沢山ある現場なんです」
眠そうな声ですが、色々と吸収しているのが伝わって来ます。


戸松遥「(この収録時には)今はお稽古真っ最中です。動いてお芝居するのは
声だけを使うのとは違う発見があったり、難しさもあったり、どんな完成形
になるのか、まだ分かりませんが頑張ります」
ハルカスは、頑張り過ぎないようにね。


戸松遥「11月はシンガポールに行ったりするので、今年は初めてやる事が沢山
あるなぁ、と実感しています。私はどんな事にも、とりあえず挑戦してみたい
ので、2012年は充実しているなぁ、と実感する今日この頃です」
舞台が終わったら、肉を食べに行きたいそうです。


青山円形劇場は、最後方でも舞台から5mですってよ、奥さん!!