『サ・ビ・タ』の件

2010年3月10日分から、試験的に書いています。
本家(2009年1月5日〜)は、こちらです。
http://stsimon.paslog.jp/


この間の『サ・ビ・タ』鑑賞記事の最後で
「私の真正面(舞台の向こう側)の客席に大変な人(多分)が」と書きました。
その人達が気になって、舞台への集中力がちょっと落ちてしまいました。
思い出すと何だか悔しいです。せっかく、戸松遥さんの熱演舞台なのに。
高垣彩陽さんの「Memoria×Melodia」(2011-12-18)
の時といい、何で私は余計なものを客席に発見してしまうのでしょうか。
「その人達」については、確認の方法がないのですが、私がある理由から
「そう思った」という点が重要な問題でした。理由は言えません(笑)。


そんな訳で、もう1回『サ・ビ・タ』を鑑賞しに行く事にしました。
実は、最初からチケットは確保していたんですけどね(笑)。
他人に譲ろうかと思ったけど、そんな勿体無いことは止めました。
今度こそ、舞台に集中してハルカスの熱演を目に焼き付ける所存です。
ハルカスは、前回と違う演技をするのかにも注目です。


客席に、あやひーとかみなちゃんを発見したらどうしよう(笑)。