アマチュアチェロ弾きは休暇中(笑)

2010年3月10日分から、試験的に書いています。
本家(2009年1月5日〜)は、こちらです。
http://stsimon.paslog.jp/


今年の発表会が終わって1ヶ月経ちました。
相変わらずリラックス状態のままというか、魂が抜けた状態です(笑)。
発表会直前はテンション高く練習してましたからね。反動です。
ハイテンションを、そんなに長く維持出来ませんよね・・・。
考えてみると、常時ハイテンションに見える戸松遥さんって凄いなぁ。
ハルカス、ひょっとして血圧高くないか?(笑)。


チェロレッスンは、ちょっと変則続きだったのですが目下6週連続中という
恐ろしい状態。練習あんまりやってません。
スケールとかエチュード中心なんですが、気分が乗りません。
別に嫌いじゃないんですが、気分が乗りません(笑)。
先生も、若干諦め気味ですが、あんまりダラダラしていると先生のプロ魂
が炸裂する可能性があります。つまり怒られるって事(笑)。


何とか気分転換になるような曲を探しますわ。