戸松遥「ひとりごと」(2012-11-01)

2010年3月10日分から、試験的に書いています。
本家(2009年1月5日〜)は、こちらです。
http://stsimon.paslog.jp/


11月の1回目の更新です。
今回は「ほぼ「サ・ビ・タ」」です。
戸松遥「えー、そんな訳で11月に入って肌寒くなってきましたが、私は東京
公演の「サ・ビ・タ」が終わって、もうすぐの福岡公演の合間でして」
まだお疲れ様には早いけど、気分的にはお疲れ様と言いたいです。


戸松遥「はい、もう何と言ったらいいか。福岡の公演が終わったら「ひとりごと」
でお話しようと思います。でも、本当にアッという間で、10月自体が。11日間
休演日なしでやらせて頂いたんですけれども、その前はずっと稽古だったし、
お仕事もしているので(笑)、9月以上に10月は記憶がないかも知れないって位、
アッという間に過ぎていました」
翻訳すると、9月は忙しかったが10月はそれ以上の忙しさ、と言っています(笑)。


戸松遥「記憶がない位の充実の毎日を送れるって、何て幸せなんだろうと思い
ます。体を休めることも仕事だと思うので、適度に休みつつ、私はお芝居を
する事が何よりも好きなので、沢山の皆様と触れ合える事も嬉しかったし。
なので、これからも頑張って行きたいと思います」
何と言うポジティブ思考なんだ。やっぱりこれも才能と呼ぶしかないですなぁ。


戸松遥「皆さん、季節の変わり目で風邪など引かないように。風邪対策頑張って
私も早寝早起きしたいと思います」
早寝は無理だなぁ・・・。。


「サ・ビ・タ」で役者として成長したハルカスを目撃出来た喜び。