今週のハルカレンダー(2012-11-06)更新

2010年3月10日分から、試験的に書いています。
本家(2009年1月5日〜)は、こちらです。
http://stsimon.paslog.jp/


今回は2012年10月分です。
更新は、12日/31日でした。


(2012年10月1週)
10月1日(月)
「こんばんハルカスー☆今夜は最速地域にてとなりの怪物くんの第一話が
オンエアーされますよー(*^▽^*)」作品に対する想いを色々と語る。
「大好きな大切な作品なのでたくさんの方に観てもらえますように…☆」
写真は「一足早くQ&Aリサイタル!のジャケ写の写真です☆」
10月5日(金)
「こんばんハルカスー☆今夜は最速地域にてToLOVEるダークネスが放送です!!
17歳のときから関わらせていただいている私の中で最も長いお付き合いをさせて
いただいている作品ですが、テレビシリーズになるのはこれで三回目☆」
「観れる方は是非お楽しみにー☆」
写真は無し。
10月6日(土)
「こんばんハルカスー!今日は二年目となる石川県金沢市で行われたぼんぼり祭り
におじゃましてきました(*^^*)花咲くいろはから生まれたこのお祭り、今年も去年
に引き続きたくさんの方が来てくださって本当に嬉しかったです!」
後は、来年3月の映画化の話題とソロライブのツアーの話題。
写真は、金沢での戸松遥さん。


(2012年10月3週)
10月16日(火)
「こんばんハルカスー☆明日は私の十枚目のシングルとなるQ&Aリサイタル!の
発売日です☆先日私も一足早くゲットしましたが、とっても華やかでキュートな
仕上がりで大満足です!」
後は、アニスパ出演とミュージカル「サ・ビ・タ」の話題。
写真は、「Q&Aリサイタル!のMVからチアガールハルカス」
10月17日(水)
「こんばんハルカスー☆本日はQ&Aリサイタル!の発売日でございますー!
皆様のお手元に届く日が来ることをワクワクしながら待っていました☆
この一曲の中に楽しい要素がこれでもかというほど詰まっています(*^^*)」
「そして明日からついにサビタが始まります!初の舞台にドキドキが止まりませんが、
ずっとずっと夢だった舞台、右も左もわからないまま飛び込んだ世界ですが、動いて
お芝居してみて気づいたこと、大変さ、楽しさ、たくさんの発見があって本当に楽しい
です!」
写真は、Q&Aリサイタル!から。
10月18日(木)
「こんばんハルカスー!サビタ初日無事終了しましたー(*^^*)いやーなんといっても
距離が本当に近い!!」
「360度ぐるりと囲まれながらのお芝居はいつも気が引き締まっていなければいけない
けれど、青山円形劇場の舞台を活かして初日から大暴れしてきました☆」
写真は、役の衣装姿での戸松遥さん。
10月19日(金)
「こんばんハルカスー!サビタ二日目無事終了しましたー☆お越しくださいました皆様、
本当にありがとうございました!同じ内容でも昨日とは全然違う空気感で改めて舞台の
楽しさを実感しています(*^^*)」
「そうそう、今日はあきちゃんが観に来てくれました♪本当にありがとう!」
写真は、Q&Aリサイタル!から男装の戸松遥さん。


(2012年10月4週)
10月21日(日)
「こんばんハルカスー☆土日というだけあり今週末のサビタは昼夜2公演ずつあり
ましたー!舞台での2公演はどんな感じなのだろうとドキドキしておりましたが、
何とか無事終了してよかったよかった☆毎回何が起こるか本当にわかりませんが、
それが舞台の面白さなのだなぁと実感します(*^^*)」
「とりあえず最近はおうちに帰ったらむくみを取る靴下やひんやりシートを貼ったり
して身体を休めております(*^^*)毎日大変ではありますが、何よりもずっと挑戦した
かったことなので本当に楽しいです!」
写真は、サビタの台本。
10月23日(火)
「こんばんハルカスー!今日でサビタ、ちょうど半分がなんとか無事終わりましたー(^^;)
真ん中の日を中日(なかび)というらしい…!!!一つ勉強になりました☆
ぐるーっと360度近いところから見られるのはドキドキしますが、実はお芝居中は全然平気
で一番視線にドキドキするのはトークの時だったり(笑)」
写真は、客席に座る戸松遥さん。
10月25日(木)
「こんばんハルカスー☆今日はサビタ二回公演でしたー(*´▽`*)夜の部の方でセットの
ダンボールがとんでもないことになった時がありましたが、私は無傷ですのでご心配なさ
らず(*^^*)♪」
「毎回なにが起こるかわからないのが舞台ですねー(*´▽`*)そんな東京公演も残す
ところ3日です!明日も頑張ります☆」
「そして本日はあやひーの誕生日です!あやひー本当におめでとう!なんだかんだ
しっかり者のお姉さんなあやひーに頼ってばっかりだけどこれからも良き友達であり、
仲間であり、ライバルであり、お互い高めあっていこうね☆」
写真は、戸松遥さんの足。
10月27日(土)
「こんばんハルカスー!サビタ東京公演も残すところ15公演を無事に終え、明日1公演
のみとなりました!いやぁ始まってみるとあっという間にもう残り1公演かぁーという
感じです!色々書きたいことはありますが、それは明日無事に終わったら書きたいと
思います☆」
写真は、ハルカスのプリクラ写真。


(2012年10月5週)
10月29日(月)
「こんばんハルカスー☆本日をもちまして、無事にサビタ東京公演、千秋楽を迎え
ましたー!初めての舞台、ミュージカルということもあり、11日間他のお仕事と平行
しながら無事に乗り切れるか不安もたくさんありました。
今まで本格的に人前で動いてお芝居したことのない私にとっては、舞台の世界は全てが
新鮮で初めての経験ばかりでした。やってみて初めてわかること、気づくこと、動いて
みて発見できたこと、たくさんたくさんありました。」
芝居をやった感想とか、芝居への想いを語るハルカス。
「舞台をやる前とやった後では何か違うのを感じています。少し自信がついたような
気がします☆何より初めての舞台がサビタで本当に良かったです!」
写真は、劇場前のサビタ案内板。