戸松遥「ひとりごと」(2012-11-15)

2010年3月10日分から、試験的に書いています。
本家(2009年1月5日〜)は、こちらです。
http://stsimon.paslog.jp/


11月の2回目の更新です。
今回は「シンガポールとアルバム」です。
戸松遥「えー、そんな訳で11月の今、シンガポールから帰って来た直後ぐらい
に録ってます。スフィアでAFAに出演させて頂きまして、それでシンガポール
に行っておりました」
お疲れ様でした。シンガポール観光も出来たようで何よりです。
戸松遥「仕事で海外に行かせて頂くのは初めてで、とっても楽しかったです。
素敵な思い出が沢山出来ました。また、是非シンガポールに行きたいと思って
ます」
また、出演の機会もありそうです。


戸松遥「そして今の戸松はですね、何をやっているかと言いますと、普段のお
仕事もやっているのでございますけれども、絶賛アルバム製作中です。どんな
アルバムになるのかな、1月発売ですけど自分自身とてもワクワクしています。
3年ぶりのアルバムになるので、またちょっと成長した自分が見せられるたら
いいな、と思ってます」
「Rainbow Road」からそんな経っているのか、ちょっと不思議な気持ちです。


暑いシンガポールから帰って、余計に寒さが辛そうなハルカス。