ブログの更新が無い!?

2010年3月10日分から、試験的に書いています。
本家(2009年1月5日〜)は、こちらです。
http://stsimon.paslog.jp/

シンガポールから帰国後、戸松遥さんと高垣彩陽さんのブログ更新があり
ません。AFA出演は、かなり大きなイベントだった筈です。
豊崎愛生さんと寿美菜子さんは、は11月13日の更新で楽しそうに報告して
います。ところが11月17日午後11時現在、ハルカスとあやひーの更新は無し。
まぁ、ハルカスは最新の「ひとりごと」の中で触れていますが。
しかし、多くのファンがチェックしている公式ブログで報告が無いのは気に
なりますなぁ。
特にあやひーは、出発直前にスフィアの中で唯一シンガポールへの意欲を
語っていたのでその落差が目立ちます。
あやひーは、以前にライブなどの後で「想いがありすぎるので後日整理して」
みたいな事はありましたが、一応そういうお知らせの更新自体はありました。
なので、今回の沈黙は気になります。
あんまりファンを心配させないで欲しいんですが・・・。私だけか(笑)。


(追記)
あやひーのブログ「あやひごろ」が更新されています。
タイムスタンプは、(2012-11-17 21:32:28)となっています。
これは、あやひー側の作成時間ですね。
ここから、マネージャーさんのパソコンに送信され、アップされた時間は
23:30を過ぎていたと思います。何はともあれ安心しました。
流石に、日本に戻れなかったとは思わなかったけどね(笑)。


残るは、ハルカスですけど更新されても特に言及はしません。