戸松遥「ひとりごと」(2012-11-30)

2010年3月10日分から、試験的に書いています。
本家(2009年1月5日〜)は、こちらです。
http://stsimon.paslog.jp/


11月の3回目の更新です。
今回は「パジャマに悩む」です。
戸松遥「えー、そんな訳でもうすぐ12月になり、今年も残すところ僅か1ヶ月
ぐらいとなりました。最近は本格的に寒くて、乾燥がイヤでイヤでしょうが
ないです」
ハルカスにとって一番苦手な季節になるのかな。加湿器は使ってるそうですが。
戸松遥「今、すごくパジャマに悩んでいるんですよ。モコモコのパジャマと
ちょっと薄手の長袖パジャマ、どっちを着ていいか分からないんです」
いや、もう冬用だと思うけど。
戸松遥「モコモコを12月前に着ちゃうって、何か負けた気がするんですよね。
もっと寒さが厳しくなった時に、何を着たらいいんだろうってなるから」
その時になったら考えればいいんじゃない?


戸松遥「今は結局、メイキング映像とかに登場する「わんわんパーカー」を
着ているんですね。犬じゃないんですけど、クマかな?フードに耳が付いて
いるんです、今着てるけど」
あれか、メイキングで「ワンワン!」言ってた着ぐるみみたいなヤツ。
戸松遥「それなりに温かいんですけど、もっと寒くなったら、今はじかに着て
いるんですけど、下にもう1枚着て寝るのかなと思うんですけど、うーん、
あたし2枚着るの好きじゃないんですよね。すごいワガママなんですけど(笑)」
寒がりなのに1枚だけという拘りが理解不能(笑)。それに、エロい・・・。
戸松遥「パーカーだからフードがあるのがあまり好きじやない。寝る時は後頭部
を気にしないで寝たいタイプなんです。だから、最近パジャマの事ばっかり
考えてますね」
だから、パーカーやめれば。考えただけでも後頭部の凸凹が気になるなぁ。


ハルカス、スリッパは失くすのでルームシューズだそうです。