あー、驚いた

2010年3月10日分から、試験的に書いています。
本家(2009年1月5日〜)は、こちらです。
http://stsimon.paslog.jp/


高垣彩陽さん出演のミュージカル『ZANNA-ザナ a musical fairytale-』
チケットの先行申し込み中(抽選・ミューレモバイル)ですが、何とか行き
たいと思っています。
ところがですよ、奥さん!
あやひごろ(2012-12-01)によると、同じ劇場シアタークリエでミュージカル
『RENT』を観たとあります。しかも、3回目とは流石に勉強熱心です。
そして、その後に
 「『ZANNA』の劇場限定先行チケットを買ってしまったぁああー!!」
とあるではないですか!
シアタークリエのサイトを見ても、買えるのはグループ観劇(6名以上)に
限定されているとしか読めません。
「あやひごろ」によると劇場に行けば買えるみたいな感じです。
戸松遥さんの「サ・ビ・タ」でも、そんな事はなかったような。
でも、あやひーによると
 「記念すべき最初のチケットは、おばあちゃんにプレゼント!」
とあるので、せいぜい1〜2枚の購入だと思えます。えっ??


もう、鼻息荒くシアタークリエに問い合わせてみましたよ(笑)。
結論としては、『RENT』を観た人だけが買える特典だそうです。
そして、『RENT』は12月2日が最終日で満席。つまり今からでは買えません。
日劇場に行って、『RENT』のキャンセル待ちを狙うしかありません。
それでも100%の保証はないし、時間も取れないので諦めました。
「あやひごろ」を読み返しても「『RENT』を観た人だけが買える」とは書いて
ないですよね。


それにしてもあやひー、誤解を招く書き方しないで下さいな。心臓に悪い(笑)。