嫌になるよイープラス

2010年3月10日分から、試験的に書いています。
本家(2009年1月5日〜)は、こちらです。
http://stsimon.paslog.jp/


昨日、チケットの話題だったので、ついでにもう1件(笑)。
ハルカスの2ndソロライブツアー「戸松遥 second live tour Sunny Side
Stage!」。誠にめでたいのですが、チケットは落選続きですわ。
「CD購入者特別先行」
「あにめたす先行受付」
「プレオーダー受付」
と3回連続落選です。間近に迫った選挙なら引退勧告のレベルだな(笑)。
特にCDの売り上げや推定応募数から考えても、「CD購入者特別先行」で
何故落ちる?コネ枠が多すぎじゃないのか、イープラス。
尤もらしいネーミングに余計腹が立つぜ、イープラス。
以前一度は決別宣言したイーマイナス(私にとっては)ですが、ここでしか
扱ってないので、本当に渋々仕方なく利用しています。
あんまり、非合法の手段を当たり前のように使いたくないんですよ。
私は意外(?)に順法精神の小市民なんです。
主催者側にも、イープラスの公正性について調査してもらいたいなぁ。
ぴあでも先行抽選「プレリザーブ」が始まったので、そちらに期待しますか。
頑張れ老舗「ぴあ」!(笑)。


過去のいきさつからも、消えて無くなれ疑惑のチケット屋イープラス!