今週のハルカレンダー(2012-12-05)更新

2010年3月10日分から、試験的に書いています。
本家(2009年1月5日〜)は、こちらです。
http://stsimon.paslog.jp/


今回は2012年11月分です。
更新回数は、4日/30日でした。


(2012年11月2週)
11月4日(日)
「こんばんハルカスー!本日無事にサビタ全18公演全て終了いたしました!
本当にお疲れさまでした!」
「温かいスタッフさんと駒田さんと佐々木くんに支えられて色々なことを教え
てもらえて本当にいい勉強になりました☆」
「私にとって初めての舞台がサビタで本当によかったと心から思います!」
「またいつかミリを演じられる日が来ることを、そしてまた舞台やミュージ
カルの舞台に立てる日を願って日々頑張ります!」
「この自信を胸に明日からも頑張りますっ☆」
写真は、ミリの衣装姿の戸松遥さん。
11月8日(木)
「こんばんハルカスー!本日はスフィアの11枚目のシングルPride on everyday
の発売日です☆」
「歌詞がストレートで歌いながら自分自身にも言い聞かせるような気持ちで歌
わせていただきました!」
カップリングの私NOTEと#ペンシルもとても可愛らしい曲なので是非聴いて
ください(*´▽`*)」
写真は、ジャケット撮影時のスフィア。


(2012年11月4週)
11月19日(月)
「こんばんハルカスー(*´▽`*)先日スフィアのANNRをお聴きいただいた方は
ご存知かと思いますが、私のセカンドアルバムのタイトルが決定いたしましたー!」
タイトルは、戸松さんが考えたみたいです。そして、ツアーライブのお知らせも。
「タイトルはアルバム名を少しもじって戸松遥 second live tour Sunny Side
Stage!  になりました!」
「AFAもとっても楽しかったなぁー☆
初めての海外でのライブでしたが、海を越えても同じ空の下でみんなつながって
いるんだと思える素敵なライブでした(*^^*)」
写真は、マーライオンとツーショットのハルカス。


(2012年11月5週)
11月25日(日)
「Q&Aリサイタル!発売記念イベント無事終了いたしました☆
一人のイベントはいつもドキドキするけれど何よりも本当に楽しかったです!」
「遊びに来てくださった皆さん、楽しい一時を本当にありがとうございましたっっ
今日はちょっと大人っぽくしてみたぜーー♪」
写真は、大人っぽいハルカス。