高垣風に!!(笑)。

2010年3月10日分から、試験的に書いています。
本家(2009年1月5日〜)は、こちらです。
http://stsimon.paslog.jp/


チェロは、恐怖の6週連続レッスンが終わって3週間振りのレッスンでした。
6週連続の反動で、リラックスし過ぎて練習にも力が入りません。
このあたりが、我ながらいかにも素人です。
なので、例によって雑談でレッスン時間を消費する作戦です(笑)。
戸松遥さん、高垣彩陽さん、スフィアについて話す。
ちょうど、『true tears』オールナイト上映会明けで、そのままレッスンに
行ったので、あやひーの演技に対する姿勢を熱く語る私(笑)。
先生、えらく感心していました。「自分も見習いたい」とまで言ってました。


で、その後のレッスンです。
一音一音力強く区切る練習なんですが、どうしても弱くなってしまう場合が
あります。その時の先生のアドバイスが↓

一音一音、全身全霊の気合で力強く弾け!という意味らしいです(笑)。


先生も、すっかりあやひーファンです。