「ソードアート・オンエアー」(2012-12-11)#27

2010年3月10日分から、試験的に書いています。
本家(2009年1月5日〜)は、こちらです。
http://stsimon.paslog.jp/


この番組は2012年7月より放送開始のTVアニメ「ソードアート・オンライン
を盛り上げていくラジオ番組です。
パーソナリティーは主演の松岡禎丞さん、戸松遥さんにアニメの公式応援団長、
鷲崎健さんです。


今回は3人揃いました。
「どんな番組なのか、お腹が痛いのを我慢しながらお願いします」と無茶振り
されるつぐつぐ。
腹痛談議。つぐつぐ、リアルで危なかった体験。何故か隣にあやひー(笑)。
マイクレジットを何回も失敗するつぐつぐ。
23話の話。
兄と妹の話。血が繋がっていない兄と妹。
メール紹介。つぐつぐ、リズが大好き(笑)。
フェアリィ・ダンス編OP曲「INNOCENCE(イノセンス)」が流れました。
SAO関連のニュース。


新コーナー「求む!アインクラッド攻略マップ」
改め「アインクラッド100層ウォーカー」
アインクラッド100層に関する噂を募集。
何故か、100層は高円寺という話になる。
「雪国だった」川端康成を知らないのか・・・
「スフィアのライブをやっている」99層は物販だそうです(笑)。
色々とお知らせ。


おまけの「アライアート・オンライン!」
メール紹介。「90層以上のフロアボスが全てか弱い女性」
アライさん、女性を口説くセリフを言わせられる。
つぐつぐ、セクシーな「5」を言わせられる。


つぐつぐ、呂律が怪しいです(笑)。