「スタードライバー THE MOVIE 帰ってきた銀河美少年アワー」(2012-12-10)

2010年3月10日分から、試験的に書いています。
本家(2009年1月5日〜)は、こちらです。
http://stsimon.paslog.jp/


来年2月9日に公開決定の「スタードライバー THE MOVIE」を盛り上げる為に
復活したWebラジオです。
そのラジオに、 宮野真守さんと戸松遥さんが出演しました。


宮野真守「颯爽登場!、綺羅星!からのスタードライバー、ツナシ・タクト役
宮野真守です」
戸松遥綺羅星!、スタードライバー、気多の巫女・サカナちゃん役の戸松遥
です」
二人は、ラジオ初共演。作品では共演しているし、宮野さんはハルカスの顔芸
も目撃しているそうです。
以前の石田彰さんとのラジオの事を聞かれるハルカス。
放送中は、すんごい顔や動きをしているらしいハルカス。
宮野真守「スタドラが劇場版になると知ってどう思ったか?は色々な所で聞か
れていると思うので聞きません(笑)」
戸松遥「はっははは、聞かれる気満々でした」
でも、結局は聞くんですけどね。
戸松遥「(メモを読みながら)またスタドラに関われて嬉しいです(笑)」
宮野真守「書いたのを読んで、真面目か?(笑)」
前回、ハルカスの役は前半で退場しているので不安だったようです。
サカナちゃんについて色々語る二人。
劇中芝居を生き生きと演じるハルカスを見て
宮野真守「こいつは女優やなと(笑)」
戸松遥「ありがとうございます(笑)」
宮野真守「ついこの間は、初舞台も踏んだという事で素晴らしい」
戸松遥「ありがとうございます(笑)。マイク前で動いてしまうので、サカナ
ちゃん加減が難しかったですね」
モノクローム」をアレンジして歌いまくっていた宮野さん。
劇場版予告編の話で盛り上がる。


メール紹介1通のみ。
スタドラのイベントがあったのに、知らなかった二人。呼ばれてないんだ(笑)。
「イッツ・ア・ムービー!」
映画の内容をリスナーに予想してもらうコーナー。
メール4通紹介。
「スタドラのクチコミPR活用術」
リスナーに宣伝してもらって、それを報告してもらうコーナー。
メール3通紹介。
スタドラ関係の情報紹介。


宮野さんテンション高いなぁ。ハルカスと一緒だと余計に騒がしい(笑)。