戸松遥「ひとりごと」(2012-12-14)

2010年3月10日分から、試験的に書いています。
本家(2009年1月5日〜)は、こちらです。
http://stsimon.paslog.jp/


12月の1回目の更新です。
今回は「ソロライブと体調管理」です。
戸松遥「そんな訳で今年も残り1ヶ月を切ってしまいました。と同時に私の
ソロライブも1ヶ月前に迫って来た訳であります」
正月をゆっくり過ごせるんでしょうか。
戸松遥「とりあえず、今年1年は大きく体調を崩す事もなく、本当に楽しく
過ごせたので、良かったなと思います」
ハルカスが体調を崩す、などというイメージが沸かないんですが。


戸松遥「あとは最近寒い。暖房は付けないように我慢して来たんですが、夜
とかは結構冷えますね。窓風がきつくてモコモコの靴下を履いたりとか(笑)」
寒がりのハルカスが、暖房を制限する理由がよく分からん(笑)。
乾燥には、加湿器使えばいいと思うし。
戸松遥「去年は実家に帰った瞬間に風邪引いたりしたので、今年はそういう
訳にはいかないので、体調管理に気をつけて12月を乗り切りたいと思います」
気力が充実していれば、風邪をひかないタイプなのか。


今回は言ってないけど「ヒマが嫌い」ってどんだけワーカホリック?(笑)。