声優グランプリ(2013年1月号)

2010年3月10日分から、試験的に書いています。
本家(2009年1月5日〜)は、こちらです。
http://stsimon.paslog.jp/


スフィアでカラー5ページ。
「Anime Festival Asia 2012」in シンガポール
シンガポールでの3日間を密着取材。
最初の写真のポーズは何なんだ(笑)。ライオンというより猫に見えますが。
スケジュール的に1日目は観光に使えて良かったと思います。
それで随分リラックス出来たのではないでしょうか。
ライブの映像は観たいなぁ。


寿美菜子さんの新連載「MINAKO×MUSEUM」
美術館や博物館に飾られているかのような美しい写真で、花や動物などを表現
するというもの。
vol.2 ユキウサギ
ユキウサギをイメージした写真というか、ポーズです。


豊崎愛生さんでカラー3ページ。
「わたしのすきなもの」であきぽんの好きなファッションやアイテムを聞くと
いうもの。「オリオンとスパンコール」関連です。
子供の頃からオリオン座が好きだったそうです。
他には「ファー」「コスメ」「靴下」「動物モチーフ」「サルエルパンツ」
「グローブ」を挙げています。
これだけだと、ちょっとオシャレな感じですが・・・。
板倉小隊前のテレビで、好きなものは「工場と廃墟」と言ってました(笑)。
更に好きな星座を聞かれて「さそり座」とボケていました。
「廃墟」好きは以前からなので、かなりの筋金入りです。
「オリオンとスパンコール」のジャケット撮影密着でカラー1ページ。


コミックストーリー「高垣彩陽ができるまで」
4ページのコミック仕立てですが、分かりやすくて面白いです。
みなちゃんの時みたいには知らない話は少なかったかな。
校内放送してたのは初耳かも。
スフィア結成時に、そんなに自信無かったとは驚きです。
少なくとも歌には自信持ってもいいと思うんだけど、客観的に。
あやひーの子供時代の写真が見たいなぁ(笑)。


今月号には、戸松遥の「と」の字も無くショックです。