2013年、今年の抱負

明けましておめでとうございます。
4回目の「今年の抱負」です。
何だか、今までの内容をそのままコピーすれば良い気がします。
チェロは、もちろん引き続き頑張ります。
何とか練習の密度を上げたいですなぁ。ちょっとマンネリ気味なのです。
それに関連して、もっと音楽理論音楽史の勉強もしたいと思ってます。


戸松遥さん、高垣彩陽さんとかスフィアのイベント・ライブ。
こちらも、引き続き参加したいです。
基本的には、単独イベント・ライブが中心です。
ゲスト出演のイベント・ライブ場合はパスの予定ですが、その時の気分で(笑)。


プライベートは問題が山積みで、かなりヤバイ状況です。
まぁ、頑張るしかないです。
そして、猫を飼いたいです(笑)。
そこまで行けば、問題はクリアされた事になります。って意味不明か。
ブログは連続更新中ですが、我ながらよく続いています。
1月5日で、4年間毎日連続更新達成です。
どこまで続けられるのか、でもいつかは止まるものだしね。
あんまり深く考えないようにしよう(笑)。


毎年同じ事を書いているような気がします。つまり、進歩がない・・・。