「スタードライバー THE MOVIE 帰ってきた銀河美少年アワー」(2012-12-24)

2010年3月10日分から、試験的に書いています。
本家(2009年1月5日〜)は、こちらです。
http://stsimon.paslog.jp/


来年2月9日に公開決定の「スタードライバー THE MOVIE」を盛り上げる為に
復活したWebラジオです。
そのラジオに、 宮野真守さんと戸松遥さんが出演しました。その2回目です。
宮野真守「颯爽登場!、アンド綺羅星スタードライバー、ツナシ・タクト役
宮野真守です」
戸松遥綺羅星!、スタードライバー、気多の巫女・サカナちゃん役の戸松遥
です」
クリスマスイブの更新で興奮する二人。時差はあるけど(笑)。
宮野真守「とまっちゃんは、この年末にかけて忙しくないの?」
戸松遥「(甲高い声で)私、年末は〜」
宮野真守「随分高い声が出てる、あっははははは!」
戸松遥「妖怪、クリスマスイブなんで(笑)」
宮野真守「出た!」
戸松遥「私が、妖怪クリスマスイブだ(笑)」
ハルカスの持っている海老の寿司型ボールペンの話など。
宮野さん、試写会で一足早く観たそうです。その感想など。


メールから「テレビ版で好きなキャラは?」
戸松遥「私、男性的な視点なんですかね、ベニオさんが好きです(笑)」
宮野真守「ちょっと待て!、男性キャラ飛び越えてベニオさんか(笑)」
戸松遥「チュッチュッするシーンをアフレコで見て、メロメロだわ〜と思いなが
ら、本当に好きなんですよ」
宮野真守「年上だけど幼いように見えて、実はキスを駆使して人を操る妖艶な所を
持っているのが」
戸松遥「見た目とのギャップが、操られたいみたいな(笑)。現場でも空気読んで
黙ってたんですよ」
宮野真守「なるほどね」
戸松遥「ベニオさんが好きなんです」
それは完全な男性視点だと思います。
宮野さんは、スガタにサカナちゃん。
メールから「妄想しますか?」
戸松遥「妄想、しますよ」
宮野真守「えっ?どんな?」
戸松遥「本当に何でも。町行く2人の関係性も妄想します」
宮野真守「そんな事してんの?(笑)」
戸松遥「そうです(笑)」
宮野真守「人間ウォッチングみたいな事?」
戸松遥「そうですね」
自分自身の妄想もするそうです。
行きたいのはフランスだけど、日本語の通じるところが良いそうです。
メールから「クリスマスの楽しい思い出は?」
ハルカスは、家族で食べるターキー。


「スタドラのクチコミPR活用術」のコーナー。
スタドラの劇場版公開に向けて、リスナーに色々な方法でスタドラを宣伝して
いってもらうコーナー。
省略です。
「スタドラ・ウソホントフェーズ」のコーナー。
名場面の感想を送ってもらい、その真偽を判定する。
省略です。
スタドラ関係の情報紹介。


宮野さん、相変わらずテンション高い(笑)。