戸松遥「ひとりごと」(2013-01-17)

2010年3月10日分から、試験的に書いています。
本家(2009年1月5日〜)は、こちらです。
http://stsimon.paslog.jp/


1月の1回目の更新です。
今回は「今年の目標とソロライブ」です。
戸松遥「皆さん、明けましておめでとうございます。2013年初めての更新
なんですが、2013年の目標、23歳にもなりますが、「脱・不器用女子」と
色々なところで言っているように、人としても役者としても「脱・不器用」
と言うことで」
ハルカスは以前に雑誌のインタビューで「役者として不器用なタイプ」と
語っていますが、どういう部分を言っているのか知りたいですね。


戸松遥「自分の伝えたい事を、もうちょっとハッキリ伝えていけるような
女子になれたらいいな、と思ってます。意外とこう見えて、すごく口下手で
実は思った事を言えなかったりするので、今年は克服したいと思っています」
そういう性格は、簡単には直らない気がしますが・・・。


戸松遥「2012年に得た事、吸収した事、色々な経験を忘れずに、2013年に
また色々な方面に生かして役者として成長出来たらいいな、と思っています」
その気持ちがあれば大丈夫だと思います。
後は、「Sunny SideStage!」関連の話題です。
戸松遥「とにかく、楽しく笑顔で皆が一つになって、そして健康に気をつけて
楽しくやれたらいいなぁ〜、それが一番かなと思っているんですが(笑)。
という訳で2013年も、戸松遥をよろしくお願い致します」


私の2013年の目標は、これから考えよう(笑)。