「ソードアート・オンエアー」(2013-01-22)#33

2010年3月10日分から、試験的に書いています。
本家(2009年1月5日〜)は、こちらです。
http://stsimon.paslog.jp/


この番組は2012年7月より放送開始のTVアニメ「ソードアート・オンライン
を盛り上げていくラジオ番組です。
パーソナリティーは主演の松岡禎丞さん、戸松遥さんにアニメの公式応援団長、
鷲崎健さんです。


今回も3人揃いました。
リスナーからの要望で
「告白する感じでお願いします」と無茶振りされるつぐつぐ。
告白に対して「ごめん」と返す、戸松&鷲崎コンビ。遊んでいます。
フリートークという事で、つぐつぐに喋らせる鷲崎さん
つぐつぐ「何か始めたい事はありますか?」
鷲崎健「趣味がなくて、何か趣味を作ろうかなと思っていますも」
戸松遥「私も趣味が無い事が悩みで、何かマイブームを作りたいと思っている
んですけど。最近ハマッているのは全然面白くないですけどカフェ・モカ(笑)」
カフェでそればっかり飲んでるみたいです。
戸松遥「最近は、野菜も好きです」
鷲崎健「どうした、どうした」
戸松遥「肉も好きだけど、次に野菜みたいな。今までは肉と米だったのに(笑)」
鷲崎健「体育会系(笑)」
つぐつぐ「あっははははは!」
戸松遥「体育会系の男子みたいな感じですけど(笑)。最近、肉と野菜になり
ましたね」
鷲崎健「あらっ」
つぐつぐ「肉と野菜・・・」
戸松遥「野菜が美味しくて」
鷲崎健「美味いよね野菜」
野菜の値段の高さに言及する鷲崎さん、主婦か(笑)。
「ソードアート」から限りなく離れていく。
メール紹介3通。最終回の感想など。
ハルカス、525円のジーパン買って喜んだ話。
crossing field」が流れました。
「SAO」関連のニュース。


アインクラッド100層ウォーカー」
アインクラッド100層に関する噂を募集。
「100層では暴力禁止、口げんかのみ」
「100層のボスは三澤紗千香さん」
口げんかに弱いハルカス。姉には勝てないハルカス。
お知らせ色々。


おまけの「アライアート・オンライン!」
アライさん、いきなり仕切り役に任命される。
メールを読むアライさん。アライお兄さんを演じる。


この番組は「笑うハルカス」を聴く番組です。