Webラジオ Pl@net Sphere(2013-01-23)#193

2010年3月10日分から、試験的に書いています。
本家(2009年1月5日〜)は、こちらです。
http://stsimon.paslog.jp/


さて、第193回目の放送です。リニューアル126回目。
今回の日直(進行)は、高垣彩陽さん。
まずは、「オープニング○○」です。
更新日は「電子メールの日」なので「順番に聞きたい事を次の人にメールで
送ってみよう」です。
高垣彩陽「まずは、はるちゃんから」
戸松遥「お疲れ様、あきちゃん。前言ってたお勧めの家具買いに行きたいんだけ
ど、いつ行けそう?」
豊崎愛生「みなちゃんへ。髪を肩以上まで伸ばすのは、どうしたらいいでしょう
か、教えて下さい」
寿美菜子「お疲れ〜。どうやったらあやひーみたいにそんな爪を上手く塗る事が
出来るんですか」
高垣彩陽「はるちゃ〜ん、今挑戦したいと思ってるギネス何?」
豊崎愛生「因みに、あたし、いつでもいいよ(笑)」
髪は、我慢が大事だそうです。
高垣彩陽「爪はね、ちょっと神経質になるといいよ」
他の3人はギブアップ。
戸松遥「ギネスかどうか分からないけど、テーブルクロス引き」
成功した時の達成感が、ツボだそうです。


メールから「思い出して可愛い勘違いは?」
高垣彩陽「赤い靴の歌、ひい爺さんと思ってた」
それは、異人さん。盛大な空耳ですなぁ。
豊崎愛生「台風一過の事を台風家族だと思ってた(笑)」
それは、一家ね。
戸松遥「私は、清しこの夜を、きよしこの夜だと思ってた(笑)」
きよしこ、という人だと思ってたそうです。難易度高!
みなちゃん、多すぎて分からないそうです。
あやひーが幼稚園の時につかれたウソが酷い。
胃潰瘍→胃がかゆいよう、という病気。中学くらいまで信じていたそうです。
幼稚園児の話題に、胃潰瘍ってどんだけストレス社会(笑)。
ハルカスも学校の先生から「喋らないと口がなくなる」と言われ、それまでは
無口だったのに喋るようになったとか。色々な意味で怖いよ(笑)。
「STAGE」(戸松遥)が流れました。


Pl@net Sphere定点観測
ハルカスの2ndアルバム「SunnySideStory」が発売中。
写真集「ハルカモード: 2009-2012」も発売中。
2ndソロライブツアー「戸松遥 second live tour Sunny SideStage!」も
開催中。次は名古屋2DAYS。
あやひー、4月に1stアルバム発売が決定。
アルバムを「引っさげて」のソロコンサートツアーも決定。
あやひー出演のミュージカル『ZANNA-ザナ a musical fairytale-』が
2013年2月18日〜23日に、日比谷シアタークリエで上演。
スフィアのミュージッククリップ集は2月27日にBDで発売。
「Music Rainbow02」の開催日程について。3月30日と3月31日。
その他の情報は公式サイトで。
「虹色の約束」(スフィア)が流れました。


リンクドラマ(プラネットシアター)
毎月1つの場所をテーマに1話完結のドラマをやります。
1月のテーマは「バーゲン会場」。第2話→ガールズパワー。
ハルカス→ショップ店員・カナ。
あやひー→ショップ店員・アリサ。
みなちゃん→警備員のオオノさん。
あきぽん→客。


ハルカス、あやひーの小学校、幼稚園が凄いな。