今週のハルカレンダー(2013-01-26)更新

2010年3月10日分から、試験的に書いています。
本家(2009年1月5日〜)は、こちらです。
http://stsimon.paslog.jp/


今回は2012年12月分です。
更新回数は、11回/31日でした。
(2012年12月2週)
12月2日(日)
「日付が変わってしまいましたが、今日はパワーレンジャーミスティック
フォースのDVD発売記念イベントがありました☆」
「私にとってレギュラーでは初めての吹き替えであり、それ以外でも初めて
経験させていただくことがたくさんあった作品だったので色々お話できて楽
しかったです☆」
写真は、プリクラ写真の戸松遥さん。


(2012年12月3週)
12月9日(日)
「今日は大宮ソニックシティーにて行われました美菜子のソロライブに紫T
シャツ&サイリウム持参でお邪魔してきました!笑」
「とても良い刺激を受けたので私も来月のライブに向けて頑張らなきゃ!」
写真は、紫サイリウムとチケット。
12月15日(土)
乾燥続きなので、ボディクリームのお話。
「さて明日は代々木第一体育館にてアニメ紅白歌合戦Vol.2です!
紅組の司会はスフィアが務めさせていただきますっ!」
後は、スフィアのANNRの話。
写真は、ボディクリームなどの化粧品。


(2012年12月4週)
12月16日(日)
「アニメ紅白歌合戦、約四時間半にわたるイベントでしたが、終始エンジン全開
で無事終了しました!(*^^*)
今年はスフィアで司会も務めさせていただきまして、本当に楽しい一時でした!」
写真は、ステージ衣装のスフィア。
12月19日(水)
「今夜21時〜22時まで超!A&G+にて放送されます花澤香菜のひとりでできるかな?
クリスマススペシャルに矢作紗友里ちゃんとゲスト出演させていただきます☆」
5年同じメンバーで続いている奇跡の動画配信番組。
写真は無し。
12月22日(土)
「今日はPride on Everydayの発売記念キャンペーンで公開録音もやらせていた
だきました!pl@net sphereの公録は約二年ぶりだったようでビックリ!!
久しぶりの公録はとても楽しかったです(*^^*)」
スフィアとしては年内最後のイベント。
写真は、ステージ衣装のスフィア。


(2012年12月5週)
12月23日(日)
「本日はジャンプフェスタToLOVEるステージに出演させていただきましたー!
とても大きなステージでビックリ!」
後は、ソードアートオンライン最終話の話題と出演の感想。
写真は、ジャンプフェスタののチラシを持つ戸松遥さん。
12月24日(月)
「既にご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが、明日の24時から生放送で
お送りしますミューコミ+にゲスト出演させていただきます(*^^*)」
写真は無し。
12月27日(木)
「本日はハルカモード2009-2012の発売日ですっいえーい!!」
後は、写真集の説明。
「私自身も毎月色々なお洋服を着れて新たな自分の発見もあってとても楽しい
連載なので今回こうして一冊の形にしていただけてとても嬉しいです☆」
写真は、お姫様ドレスの戸松遥さん。
12月28日(金)
「今日はアニメイト池袋さんにてとなりの怪物くんのイベントがありました☆」
ハルカスにとって、2012年最後のイベント。
「アフレコも毎週とても楽しく大好きな大好きな作品だったので、また雫を
演じられる日がくるといいなぁ…☆」
写真は無し。


(2012年12月6週)
12月31日(月)
「今日は2012年最後の日ですね!」
「私にとって2012年は初めて挑戦させていただくことがたくさんあって毎日が
本当に充実した一年でした。」
「毎日がとっても楽しくて私はお仕事をすることが、お芝居をすることが、何か
を表現することが世界で一番大好きなことなのだと心から思いました。」
写真は、大晦日にまさかの水着写真。いつもは戸松家の年越しそば。