戸松遥さん、23歳の誕生日おめでとうございます

法律的には2月3日で23歳になってます。
このネタは毎年やってますけどね(笑)。
22歳から23歳になることについは「あんまり変わらないですね」とラジオで
語っていましたが、そうでしょうね。
しかし、「かんなぎ」の時は18歳か。光陰矢のごとし、ですなぁ。


今年の戸松遥さんは、新年早々から2ndアルバム「Sunny Side Story」の発売
そして、ツアーライブと絶好調の滑り出しです。
後半にも何か大きなイベントがありそうです。
それにしても、デビュー以来こんなに順調にヒロイン役を次々にゲットして、
CDも出し何冊もの写真集を出している声優さんはいないでしょう。
スフィアの他のメンバーも大きな成功を収めていますが、それらを上回るハイ
ペースですからね。
写真集の中で、ファッションショーについて聞かれ「機会があれば出てみたい」
と言っているのが気になる。言った事は実現するというルールがあるし(笑)。
どうも役者以外の誘惑も多そうですしね。
でも、こんなに努力して頑張っている人に特に言う言葉も見当たりません。
頑張る必要があるのは、明らかに私ですから(笑)。


そんな訳(?)で今年も舞台のハルカスを観たいと思ってます。