コミックマーケット84に申込みました

もう、出展料も払ったし戻れなくなってしまいました(笑)。
オンラインでの申込みが、一応終わりました。
最後の「サークルカット」の登録がまだですが、私はテキストだけで絵は特に
不要なので、あまり問題はないでしょう。
最初はサークル名で悩んだのですが、オンラインでブログ名とか登録している
うちに「ブログ名でいいや」と思い、そのまま使いました。


当選確率は約70%です。まぁ、落ちても次の回に応募します。
3回連続で落ちると、救済措置があると公表されているので最悪でも来年の冬
には、コミケデビュー出来そうです。
まだまだ難題は山積みですが、何とか戸松遥論、高垣彩陽論を形にしたいと
思っています。
とにかく、今年の夏に出展の予定で製作を進める必要があります。
今の生活ペースでは時間が捻出出来そうもないのが悩みです。


ハルカス、あやひーの「激励」があれば頑張れます(笑)。