今頃になって今年の抱負をば(笑)

「今年の抱負」なんて、何年も考えてなかったのですが、あやひーが「変革」
なんて言うもんだから刺激されてしまいました。
ハルカスの「脱・不器用女子」には刺激されませんよ、流石に。
私の抱負は「革命」です(笑)。
あやひーの「変革」は自分に活を入れるみたいな感じだと思いますが、高揚
した気分も感じられて、中々良いではないですか。
なので、私はそれより過激な「革命」にしてみました(笑)。
「革命」と言っても、「少女革命ウテナ」の「革命」でもないし、スフィア
クラブであきぽんの口走った「革命です!」の「革命」でもないし、ショパン
ピアノ曲でもないです。
自分の意識を根本から変え、生活も変え、半径5m以内の世界も変えたい、
みたいな感じです。自分がずっと考えていたやりたい事を実現すると、結果的
にそうなるのかな、と思います。
とりあえず言ってみて、自分を追い込んでみました。
何しろ私は「追い込まれてもやらない男」と一部で言われていますから(笑)。


まあ、政治的な「革命」というのは長い目で見ると失敗が多いよね(笑)。