「ソードアート・オンエアー」(2013-02-05)#35

2010年3月10日分から、試験的に書いています。
本家(2009年1月5日〜)は、こちらです。
http://stsimon.paslog.jp/


この番組は2012年7月より放送開始のTVアニメ「ソードアート・オンライン
を盛り上げていくラジオ番組です。
パーソナリティーは主演の松岡禎丞さん、戸松遥さんにアニメの公式応援団長、
鷲崎健さんです。


今回は3人揃いません。ハルカス、インフルエンザで欠席。
ハルカレンダーでお知らせがあったので、冷静に聴けました(笑)。
鷲崎健さん、つぐつぐと噂になっている事を嘆く。
リスナーからの要望で
「すごくトイレに行きたいのを我慢している感じで」と無茶振りされるつぐつぐ。
鷲崎健「因みに、もらした事は?」
つぐつぐ「ないです!ないです!ないです!(笑)」
ハルカスいない間に、下品な事を言っておこうとする鷲崎さん。
2月4日のハルカスの誕生日を祝う2人。本人不在だけど、気持ちです。
ハルカスからの電話。
つぐつぐ「現場の戸松さ〜ん!」
戸松遥「は〜い!(笑)」
鷲崎健「とまっちゃ〜ん」
戸松遥「とまっちゃんで〜す(笑)」
鷲崎・つぐつぐ「あっはははははは!」
鷲崎健「ハッピーインフル・バースデイじゃん」
つぐつぐ「ハッピーインフル・バースデイ(笑)」
戸松遥「ハッピー・バースデイ(笑)」
鷲崎・つぐつぐ「おめでとう!」
戸松遥「ありがとうございます」
この時は、既に回復しているようです。
ヒマを持て余し、録り溜めしたアニメを観たり、広告の裏に絵を描くハルカス。
つぐつぐ、23歳の抱負を聞く。役者としても女としても成長したいそうです。
一人旅もしたいそうです。あやひーに聞くといいと思う。
つぐつぐ「今一番食べたい物は?」
戸松遥「う〜ん、肉!(笑)」
鷲崎・つぐつぐ「あっはははははは!」
戸松遥「弾力のある物が食べたい(笑)」
ここのところ、おかゆとかうどんみたいな物ばっかりだったそうです。
でも、元気になって良かったです。
フェアリィ・ダンス編OP曲「INNOCENCE(イノセンス)」が流れました。
「SAO」関連のニュース。まさかのアライさんが読む。


アインクラッド100層ウォーカー」
アインクラッド100層に関する噂を募集。
「ラスボスがアライさん」
くすぐりに極端に弱いアライさん。休日はサッカー観戦とスノボ。
お知らせ色々。


おまけの「アライアート・オンライン!」
遂に本放送に出演したアライ・モトオさん。
メール紹介。
自分で自分の足をつらせるのが好きなアライさん。快感だそうです。
つぐつぐ曰く「ド変態ですよ」。同感です。


アライさんの告白を、「足がよくつる」ハルカスに聞かせて感想を(笑)。