Webラジオ Pl@net Sphere(2013-02-06)#195

2010年3月10日分から、試験的に書いています。
本家(2009年1月5日〜)は、こちらです。
http://stsimon.paslog.jp/


さて、第195回目の放送です。リニューアル128回目。
今回の日直(進行)は、豊崎愛生さん。
まずは、「オープニング○○」です。
更新日は「海苔の日」なので「ノリノリで2月の目標を言ってみよう」です。
豊崎愛生「まずは、みなちゃんから」
寿美菜子「のんびりノリノリ〜!お喋りノリノリ〜!遊びにノリノリ〜!」
高垣彩陽「グッドモーニング!皆元気わぉ〜!、ちょっと、こっちがノリノで
やっているのにノーリアクションかよ。テンション高く体調管理に気をつけて
ハートでエイトビートを刻んで頑張るぜ!」
戸松遥「ごめんなさい、あたし23歳になって2日目目なんで、そういうノリノリ
の子供っぽい事とか・・・イェーイ!これからもノリノリで戸松遥!行きたいと
思いま〜す!、まずは脱・不器用女子から〜!」
豊崎愛生「とりあえず、今日ここに出来てる口内炎をすぐ直します!イェーイ!」
あやひー、予防接種してもインフルエンザになったそうです。
ハルカスも罹ったしね。
また、近況紹介とお便りスペシャルだとか。


寿美菜子「まずは私達の近況を話してみようか。どうよ最近?」
豊崎愛生「一番エンジョイしているのはハルさんじゃない?」
高垣彩陽「そうですよ、はるさん」
戸松遥「ハルさん、エンジョイしているね」
ライブの話題に。
高垣彩陽「あれでしょう、サプライズがあったんでしょ?」
戸松遥「名古屋の3日のライブの時に、本当に知らなくて、アンコールの時に歌を
終わって次の段取りに行こうとした時に、予期せぬ違う音楽が聞こえてきて。
あたし、てっきりバンドが間違えたと思って(笑)」
3人「あっはははははは」
客席が立ち上がって、ハッピーバースデーを歌ったそうです。
きっと映像に収録されるでしょう。
ケーキはハルカス母の手作りケーキ。それも凄いな。
戸松遥「うちの母は、全然お菓子作らない人なのね」
だから、余計に驚いたそうです。
高垣彩陽「誰企画なの?」
戸松遥「マネージャーさんが企画してくれたの」
高垣彩陽「そうなんだ」
あやひー、その質問は地雷を踏んだかと思ったぞ(笑)。
ハルカス母、5回ぐらい失敗したそうです。宮本さん・・・。
ライブの感想メール2通紹介。
リスアニライブの感想メール。
「GO AHEAD!!」(スフィア)が流れました。
リスアニライブの感想メール2通紹介。
MOON SIGNAL」(スフィア)が流れました。


Pl@net Sphere定点観測
ハルカスの2ndアルバム「SunnySideStory」が発売中。
写真集「ハルカモード: 2009-2012」も発売中。
2ndソロライブツアー「戸松遥 second live tour Sunny SideStage!」も
開催中。次は最終公演。
あやひー、4月17日に1stアルバム発売が決定。
アルバムを「引っさげて」のソロコンサートツアーも決定。
あやひー出演のミュージカル『ZANNA-ザナ a musical fairytale-』が
2013年2月18日〜23日に、日比谷シアタークリエで上演。
スフィアのミュージッククリップ集は2月27日にBDで発売。
「Music Rainbow02」の開催日程について。3月30日と3月31日。
その他の情報は公式サイトで。
「Hazy」(スフィア)が流れました。


「Music Rainbow02」チケットリターンマッチ開始。