戸松遥「ひとりごと」(2013-01-31)

1月の2回目の更新です。
今回は「なんちゃって露天風呂」です。
戸松遥「えー、そんな訳で22歳最後の「ひとりごと」更新でございます。
うーん、まぁ、あんまり22も23もそんなに変わんないんですけどね(笑)」
そんなもんでしょうね。
戸松遥「とても楽しい素敵な22歳を過ごせたんじゃないかな、と思っている
感じでございます」
22歳を振り返り、大満足の様子です。傍から見ても大活躍でした。
現在もツアーで充実生活中。


戸松遥「最近は寒いので、ゆっくりお風呂に浸かるようにしてて、朝と夜
お風呂に入ってます」
へぇ〜、面白い。
戸松遥「とにかく身体を芯から温めて。まず家を出る前に湯船で温まり、
帰って来て湯船で温まり、お風呂で読書したり携帯のゲームで遊んだりとか」
この後の発言に驚く。熱いお風呂が好きだけどのぼせちゃうそうで
戸松遥「最近はね、「なんちゃって露天風呂」というのをやってるんだよね。
お風呂場のドアを開けっ放しにして湯船に浸かるの。のぼせないし、お風呂の
蒸気を放出するので部屋が加湿されるような気がしている(笑)」
気分的に落ち着かない気がしますが。
シャワーの時はドアを閉めるハルカス(笑)。


「なんちゃって露天風呂」など、ハルカスのネーミングセンスは面白いなぁ。