「ソードアート・オンエアー」(2013-02-19)#37

2010年3月10日分から、試験的に書いています。
本家(2009年1月5日〜)は、こちらです。
http://stsimon.paslog.jp/


この番組は2012年7月より放送開始のTVアニメ「ソードアート・オンライン
を盛り上げていくラジオ番組です。
パーソナリティーは主演の松岡禎丞さん、戸松遥さんにアニメの公式応援団長、
鷲崎健さんです。


今回は3人揃いました。
リスナーからの要望で
「ヤリ手の女上司風にお願いします」と無茶振りされるつぐつぐ。
何故か、色っぽいハルカス風です。全然似てない。
インフルエンザで2回休んだハルカスの誕生日を祝う。
鷲崎健「どこよりも遅い、とまっちゃんの誕生日会を開催したいと思います!」
戸松遥「私、誕生日当日、仕事現場で誰にもお祝いされなかったんですよ」
それは悲しいなぁ。
鷲崎さんから本当のプレゼント。変なボールペンセット。大喜びのハルカス。
何と、「戸松遥生誕祭、油祭り」。
サラダ油、ラー油、オリーブオイル。
戸松遥「何か、動物性の油が一つもないのはおかしいでしょ(笑)」
何と、川原礫先生が登場。アライさんからはケーキ。
チキンを食べるハルカス。ひとかなクリスマスかよ(笑)。
フェアリィ・ダンス編OP曲「INNOCENCE(イノセンス)」が流れました。
川原先生への質問タイム。
アフレコに介入していた話。原作者権限かよ(笑)。
色々とお知らせ。


おまけの「アライアート・オンライン!」
川原先生も登場。
アライさん、ゲームはやっているが報告はしていないそうです。
好きなアニメのシーンを語る皆さん。


この番組は「笑うハルカス」を聴く番組です。