今週のハルカレンダー(2013-02-25)更新

2010年3月10日分から、試験的に書いています。
本家(2009年1月5日〜)は、こちらです。
http://stsimon.paslog.jp/


今回は2013年1月分です。
更新回数は、9回/31日でした。
(2013年1月1週)
1月1日(火)
「みなさん、あけましておめでとうございます(≧▽≦)
今年もよろしくおねがいします!!
今年は去年吸収したことや学んだことをお仕事に活かしていけるよう、去年と
変わらず全力で楽しんで、でもマイペースにお仕事に取り組んでいきたいと思い
ます(*^^*)」
写真は、和服姿の戸松遥さん。
1月4日(金)
「気づけばツアーまで約一週間となり私はドキドキアセアセし始めた今日この頃
です(笑)」
「さて、今夜は最速地域にて、まおゆうが放送されます!」
メイド姉役で出演です。
写真は無し。


(2013年1月2週)
1月12日(土)
「こんばんハルカスー!!ついに明日から戸松遥セカンドソロライブツアー
SunnySideStageがはじまります!!」
初日は大阪ということでテンション高いハルカス。
写真は、白ワンピース姿の戸松遥さん。


(2013年1月3週)
1月13日(日)
あべのハルカス!!(・∀・)(・∀・)
今日は大阪オリックス劇場にてSunnySideStage初日ライブでございましたー!」
「初っ端にハプニング的なことがあったものの、何よりもとってもとっても楽し
かったです!(*^^*)」
バンドの音が合わなかったらしいです。
「写真はグッズの抱き枕カバー☆なんと私抱き枕カバーが出るのを知ったのが昨日
でビックリしました!(笑)いつのまに(笑)というわけでダブル戸松です!」
本人も知らないうちに商品化していいのか。
写真は、そのダブル戸松。
1月16日(水)
「こんばんハルカスー!本日は戸松遥セカンドアルバムSunnySideStoryの発売日です!」
アルバムは約3年ぶり。
「私にとってもこの三年間は環境的にも心境的にもとても変化が激しかった三年で、
嬉しかったこと、悲しかったこと、良いことも悪いことも色々な経験を経たからこそ
表現できたことや、歌を通して伝えたいことができたのだと思います。
そんな三年間と今を詰め込んだ、今だから表現できたSunnySideStory是非聞いていた
だけたら嬉しいです☆」
写真は、4種類のジャケット写真。
1月18日(金)
「今日はアルバム発売を記念して秋葉原駅とanimate秋葉原店、AKIHABARAゲーマーズ店、
とらのあな秋葉原店さんにお邪魔してきました☆」
写真は、各店舗での戸松遥さん。


(2013年1月4週)
1月20日(日)
「今日は宇都宮市文化会館にてライブでしたー!(≧▽≦)」
「大阪の時もそうでしたが、本当に時間があっという間でした!楽しい一時を本当に
本当にありがとうございました(*^^*)」
写真は、オレンジの法被姿の戸松遥さん。
1月22日(火)
「本日、戸松遥セカンドアルバムSunnySideStoryがなんとオリコンウィークリー
チャートで5位にランクインいたしました!!」
「順位や数字が全てではないかもしれませんが、5位にランクインできたことは間違い
なく私にとって明日からの自信につながったと思います☆」
写真は、MV撮影時の衣装で戸松遥さん。


(2013年1月5週)
1月27日(日)
「本日は日本武道館にてリスアニLIVE3にスフィアとしてお邪魔させていただきまし
たー!私自身としては今回参加させていただくのは三回目!!」
スフィアはトリを務めました。
「スフィアとして歌を歌わせていただくのは今年初!」
写真は、ステージ衣装のスフィア。