戸松遥「ひとりごと」(2013-02-28)

2月の2回目の更新です。
今回は「イベントとライブ」です。
戸松遥「えー、そんな感じでですね、2月も下旬に入りました。毎週イベントと
かがあって、本当にありがたい事に皆さんとお会い出来る機会が週末にあって。
イベントは楽しいし、でもこれを当たり前だと思っていたら、週末に皆と会え
なくなるのが寂しいなと思って。これを当たり前だと思わないようにしようと
最近思ってます」
イベント出演率が凄い事になってますなぁ。私は落選続きですが・・・。


戸松遥「「Sunny Side Stage!」の感想のお手紙をいただくんです。それが、
すっごい嬉しくて。皆が手書きで一生懸命書いてくれて、嬉しい事が沢山書いて
あって、やって良かったなぁと思ったし自信にもなりました。最近は元気をもら
っている今日この頃です」
手書きの手紙ですか・・・。
戸松遥「早く暖かくならないかなぁと思いますけど、まぁ待つしかないので(笑)。
気長にのんびり待ちたいと思います」
空いた時間には、映画に行ったり友達と食事とかしているそうです。
公私とも充実しているようで何よりです。


ハルカスのソロイベントを2つ連続で落としたのが痛い。