戸松遥さんの「ひとりごと」出張版(2013年冬号)豊崎愛生編

CD版の「ひとりごと」は他のメンバーとの「ふたりごと」が入ってます。
これは、豊崎愛生さんの「ひとりごと」に入っているもの。
ふたりごと」は毎回テーマがあります。
今回は「怪盗ス〜フィアに盗まれたアイテムを探す探偵」という設定です。


豊崎愛生「探偵の豊崎愛生です。怪盗ス〜フィアに盗まれたアイテムを探して
フラフラしてます。盗まれたアイテムを探しだすため、情報を求めてお友達の
はるかちゃんの部屋にやって来ました。ふっふふふ、もういるね(笑)」
戸松遥「そうだね。いらっしゃいませ」
豊崎愛生「どうよ、最近?」
戸松遥「寒いね、最近」
豊崎愛生「あっははははは」
戸松遥「あたし冬がすごい苦手なんだよ」
豊崎愛生「夏のイメージがあるもん」
戸松遥「どうしたらいいの?寒いんだよ」
豊崎愛生「物は考えようでね。私は冬と夏なら、寒いほうがまだいいの」
戸松遥「あらっ。そっち派か」
豊崎愛生「着ればいいじゃん」
戸松遥「そう、みんな言うんだよ」
豊崎愛生「夏は全裸以上脱げないじゃん」
戸松遥「これ以上脱げないもんね」
豊崎愛生「そう、だからケモノ達は大変だと思うよ」
戸松遥「はっははははは!」
ハルカス、以前に厚着が嫌いみたいな事煎ってたような。
ハルカス、あきぽんは早飯の間柄。さらうどんを4分って(笑)。


本題へ。
豊崎愛生あたし今ね、怪盗ス〜フィアに盗まれたアイテムを探してさぁ、何か
情報を持ってないかと思って」
戸松遥「うん、もちろん情報持っているんです」
豊崎愛生「あるんかい!(笑)」
戸松遥「あるんだけど、タダでは教えられないっていう」
豊崎愛生「お金取るの?(笑)」
戸松遥「まさかぁ!お金取るほど鬼じゃないから」
何故か、年末ジャンボの話に。買っているのか。
戸松遥「代わりに2013年に流行らせたいものは?」
豊崎愛生「流行らせたいものとな!」
戸松遥「だって2012年に、スフィアザラシ流行らなかったじゃん(笑)」
豊崎愛生「あっははははは、バッサリ〜(笑)」
戸松遥「あんなに毎回ツアーで紹介してたのに(笑)」
ハルカス、遠慮ないな(笑)。
この後、二人で流行らない原因をあれこれと。
あきぽん、Tシャツ展開まで考えていたとは慾が深い(笑)。
その流れで2013年に流行らせたいのは
豊崎愛生「スフィアルパカで!みんなモフモフ好きでしょ(笑)」
戸松遥「ほぉ〜、男女問わず好きだと思う」
以前にも、アルパカの話はしてましたね。
スフィアルパカにも、スフィアの輪は付けるようです。
早速、描き始めるあきぽん。嫌いな食べ物はマヨネーズとの設定(笑)。
そして、貰ったヒントは「夢と現実の間」
みなちゃんからのヒントは「かくれんぼ中」
あやひーからののヒントは「性別は多分女子」


盗まれたアイテムは「本のしおり」。あきぽん不正解。難問過ぎ(笑)。