Webラジオ Pl@net Sphere(2013-03-13)#200

今回の日直(進行)は、豊崎愛生さん。
まずは、「オープニング○○」です。
200回を迎えたプラネットスフィアなので「今の気持ちを一言で言ってみよう」
です。
豊崎愛生「まずは、みなちゃんから」
寿美菜子「みんな〜!いつもこの星に会いに来てくれて、ありがとう〜!」
高垣彩陽「来週もこの星でお待ちしています。×200!、すごいねホント、あり
がとうございま〜す!」
戸松遥「感謝の気持ち、ズバリ200%でしょう!いつもありがとう〜!」
豊崎愛生「全てはみんなと歩んで来られたから。どうもありがとう!」
200回という事で、今までを振り返るそうです。
このブログのカテゴリー「プラネットスフィア」を読むといいよ(笑)。


1回目、50回目、100回目の音声を聴くコーナー。
100回目→恋愛相談をあやひーのアドバイスって、やっぱり無理だろ(笑)。
50回目→みなちゃんの「ビューティフルひゅー麺ライフ」です。懐かしい。
1回目→公開録音の模様。皆、声若いな。懐かしい。
Future Stream」(スフィア)が流れました。


メール紹介。
Future Stream」の振り付けは、裸足でやっていた時期があったそうです。
戸松遥「靴を履かない方が、踊りやすいって思ってた時期があった(笑)」
寿美菜子「何だろう、原始的だよね(笑)」
高垣彩陽「そんな事ないのにね。履いてた方が絶対ターンとか回りやすい」
寿美菜子「絶対に安全」
高垣彩陽「スニーカーよりは、いいとは思うけど」
戸松遥「そうそう」
高垣彩陽ランティスの担当の方に怒られていたよね、いつも」
戸松遥「そう、履きなさいって」
高垣彩陽「「足ケガしたら困るから履きなさい」って言われて。でも私達、裸足・・・」
戸松遥「(裸足が)好きなんです、って(笑)」
高垣彩陽「私は、いつもジャズシューズ履いてたけど(笑)」
寿美菜子「あっははははは」
裸足派の筆頭は、ハルカスか。どこの男子小学生だよ。
Future Stream」の独特のフォーメーションについて語る。
「REALOVE: REALIFE」(スフィア)が流れました。


Pl@net Sphere定点観測
スフィアのミュージッククリップ集が発売中。
去年のツアーライブBDが3月27日に発売。
「Music Rainbow 02」の開催日程について。3月30日と3月31日。
あやひー、4月17日に1stアルバム「relation」発売。
アルバムを「引っさげて」のソロコンサートツアーも決定。
その他の情報は公式サイトで。
「Brave my heart」(スフィア)が流れました。


300回、400回と続くといいな。スフィアの皆さんの声は低くなるのか!?