戸松遥「ひとりごと」(2013-03-14)

2010年3月10日分から、試験的に書いています。
本家(2009年1月5日〜)は、こちらです。
http://stsimon.paslog.jp/


3月の1回目の更新です。
今回は「買い物と花粉症」です。
戸松遥「えー、そんな訳で3月に入りました。卒業シーズンでございます。とは
言えども、私は何にもないんですけど。この間、卒業式を迎える高校生達を見て
すごい微笑ましい気持ちになって、あたしにもそんな時期があったなと、すごく
お姉さん的な目線で見てしまいました」
いやいや、去年大学卒業したばかりだし、そんな大昔の話でもないけどね。


戸松遥「最近は暖かくなって来ましたね。買う洋服とかも色が付いてきて、靴も
オレンジとか黄緑とかピンクとか、パステルカラーのものが出てきて。好きなん
です、そういう色は。春の色が一番好きなので、ここ最近は春物ばかり買って
います。黄緑の靴とかオレンジの靴も買ったし、美味しそう、フルーツみたい(笑)」
男は社会人やってると、黒とか茶色の靴しか買えない(笑)。
後は、遊びに行きたいとかお花見したいとか。


戸松遥「花粉症は多分大丈夫です。クシャミは出ますが、そんなに目も痒くないし
鼻も若干ムズッとするくらいだし。今年も乗り切りたいと思います」
ハルカスの花粉症は謎です。一時はデビューしたと言っていましたが。
私もこの時期、確かに若干目が痒かったり、鼻がムズッとしますが花粉症では
ないのです。ハルカスもそのようです。


この歳で花粉症にはなりたくないなぁ(笑)。