Webラジオ Pl@net Sphere(2013-03-20)#201

今回の日直(進行)は、高垣彩陽さん。
まずは、「オープニング○○」です。
更新日は「春分の日」なので「はるを感じた瞬間を言ってみよう」です。
豊崎愛生「まずは、みなちゃんから」
寿美菜子「お花」
高垣彩陽「ハクション!」
戸松遥「すさまじい風」
豊崎愛生「桜餅!」
高垣家は花粉症なのか。
ハルカス、強風の日に珍しくスカートでマリリン・モンロー状態。
豊崎愛生「すれ違った人、ラッキーだね」
あきぽん、すっかり男子目線(笑)。


また、お便りスペシャル。
まずは、スフィアの近況を語る。
寿美菜子「みんな、どうよ最近?」
高垣彩陽「もう、はるちゃんの今日の差し入れ、大好きなの」
自分で作る和菓子の最中(もなか)だそうです。
戸松遥「昨日見てて、和菓子がすごい食べたくなったの」
高垣彩陽「うん、分かる」
戸松遥「それも春ならではなのかも」
高垣彩陽「確かに、あんまり和菓子食べてるイメージ無いかも、はるちゃん」
寿美菜子「ない」
戸松遥「初めて自分で和菓子買ったもん」
高垣彩陽「タルトとかね」
戸松遥「そう、洋菓子の人なんだけど・・・」
高垣彩陽「洋菓子の人(笑)」
戸松遥「桜餅も自分用に1個買ったの」
豊崎愛生「良いね、良いね」
あきぽん、最中の注意書きに「ご注意、口が渇いていると最中の皮が貼りつく
ことがあります」を発見して喜ぶ。
その最中、最近見かけないけど、どこで売っているんだ。


メールから、ハルカスの声優アワード助演女優賞の話題。
GENESIS ARIA」(スフィア)が流れました。
ミュージックビデオは既に撮影済みだそうです。
メールから「スキーやスノボーしますか?」
一応、全員経験者。スノボはあきぽんのみ。
みなちゃんが一番運動神経がいいそうです。皆が公言したのは初めてかな。
メールから「制限が無かったら、どんなライブをやりたいですか?」
戸松遥「あたし、火・水・飛ぶがやりたい」
他のメンバーが付いて来れないよ(笑)。
寿美菜子「空でライブやろうよ」
戸松遥「何か出したい(笑)」
高垣彩陽「最初は普通なの。何かの曲で、そこがバァーって開いて、うちらが飛ぶ」
豊崎愛生「飛ぶのは良い」
戸松遥異世界みたいなのはやってみたいよね」
寿美菜子「花火の前で歌う!」
妄想が止まらない皆さん。
「Spring is here」(スフィア)が流れました。


Pl@net Sphere定点観測
スフィアのミュージッククリップ集が発売中。
去年のツアーライブBDが3月27日に発売。
「Music Rainbow 02」の開催日程について。3月30日と3月31日。
あやひー、4月17日に1stアルバム「relation」発売。
アルバムを「引っさげて」のソロコンサートツアーも決定。
あきぽんの8thシングル「フリップ フロップ」が5月22日発売。
その他の情報は公式サイトで。
「Stop Motion」(スフィア)が流れました。


「フリップ フロップ」って「回路」と続けたくなるよね(笑)。