コミックマーケット84の準備の件(1)

はい、全然手付かずです(笑)。
全く白紙の「あやひー辞典」に着手しておかないと、若干ヤバイかも知れません。
戸松遥論」にしても、一番最初の記事なので、本当は色々と直したい部分も
ありますが、それをやると一から書き直しだし、それでは時間もかかりそうだし。
どれくらいのボリュームになるのかも予想が付きません。
「あやひー辞典」「トマツハルカ辞典」の項目数が問題です。
大体、本のサイズも問題です。
お手本にしているサークルはあるけど、本のサイズが小さい気もします。
サイズの問題と関連しますが、ページ数によって中綴じか簡易製本の問題も。
中綴じの方が楽だし、コスト面も安く上がります。
だけど、これに一つの区切り的な意味を持たせるならば、簡易製本にしたい
気持ちが強いのです。


色々と考えるけど、中々行動しないのは私の得意ワザです(笑)。