今週のハルカレンダー(2013-04-11)更新

今回は2013年3月分です。
更新回数は、8回/31日でした。


(2013年3月1週)
3月1日(金)
「さて、本日発表されました第7回声優アワードにて私戸松遥助演女優賞という
素晴らしい賞をいただきました!
賞をいただくのは第3回声優アワードにて新人女優賞をいただいて以来!
大変嬉しくありがたい気持ちでいっぱいです!」
写真は無し。
3月2日(土)
「今日は第七回声優アワードの授賞式に行ってきました!
素敵な先輩方と一緒にこのような賞をいただくことができて、そして今回は助演
女優賞という素晴らしい賞をいただけて本当に光栄に思います☆」
「新人女優賞をいただいてからの四年間は自分にとって環境的にも心境的にも本当
に色々な変化があった四年間でした。
この仕事と出会えたことでたくさんの作品と役と人とご縁ができ、たくさんの経験
をすることができました。
嬉しいこと、楽しいこと、悲しいこと、悔しいこと、感じたこと全てが今の自分を
構築し、役に繋いでくれたことに本当に感謝しています」
「今回助演女優賞という素晴らしい賞をいただけたことで一つ自信も増えましたし、
また新たに目標や夢もできました」
「私はこの仕事がお芝居をすることが何よりも本当に本当に大好きなので、皆様に
必要とされる限り、これからもずっと一生役者であり続けたいと思っていますし、
これからも今までと変わらず初心を忘れずに、そして知らないことがまだまだ
たくさんあるので、今まで以上に色々なものに触れ、もっとたくさん物事を知って
どんなことにでも挑戦していきたいと思います」
写真は、授賞式での戸松遥さん。


(2013年3月2週)
3月9日(土)
「今日は「劇場版 花咲くいろは HOME SWEET HOME」先行公開の舞台挨拶をするため、
金沢にお邪魔しています(*´▽`*)
ぼんぼり祭り以来の金沢ですが毎年足を運ぶことができて第二の故郷のようなそんな
気持ちです!
明日も今日と同じく舞台挨拶があるので、ひとまず今日は明日に備えたいと思います☆
お越しくださったみなさま、本当にありがとうございました!」
写真は、楽屋の戸松遥さん。


(2013年3月3週)
3月10日(日)
「ただいまんぼるー!
今日も石川の4カ所の映画館にて花咲くいろはの先行公開の舞台挨拶を行って
きました!!
皆さんが花いろを好きでいてくださる温かい気持ちがとても伝わってきて2日間
通してとても温かい素敵な舞台挨拶でした(*^^*)」
「また金沢に行ける日が来ることを祈って明日からもぼんぼります!
お越しくださった皆様、本当にありがとうございました!」
写真は、ポスターと一緒の戸松遥さん。


(2013年3月4週)
3月17日(日)
「こんばんハルカスー!
今日はToLOVEるダークネスのDVD第一巻購入者イベントでした!」
「ブログでも何度も書かせていただいていますが、声優のお仕事を始めて一番長い
お付き合いになっている作品です!
サプライズで矢吹先生、長谷見先生も登場し、OP曲、ED曲両方の主題歌も聴け、
とても楽しい時間でした!!」
「引き続きToLOVEるをよろしくお願いします(*´▽`*)
ありがとうございました!」
写真は、ステージ衣装の戸松遥さん。


(2013年3月5週)
3月27日(水)
「先日発表されてご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、私戸松遥、超!A&G+
にて毎週月曜日21時〜レギュラーで1人ラジオをやらせていただくことになりました!
その名も…
戸松遥のココロ☆ハルカス
でございますっっ(≧▽≦)」
「最初から最後まで1人でお喋りさせていただくのは久しぶりでとても緊張しますが、
いつかできたら良いなぁと思っていた目標の一つだったのでとても嬉しい気持ちで
いっぱいです☆ 」
「そして本日はSphere's orbit live tour 2012 FINAL SPECIAL STAGE〜 LIVE BD
の発売日です!!」
写真は「先日のリハーサルでもらったあきちゃんからの差し入れのプリンを載っけ
ます☆」
3月29日(金)
「こんばんハルカスー!最近昼と夜の寒暖差が激しいですね(>_<)」
「さて、明日は幕張メッセにてACEことAnimeContentsExispo2013に参加してきます!
(*・ω・)ノ 参加させていただく作品はあの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
と新番組の革命機ヴァルヴレイヴです(*´▽`*)」
「そして、ついに明日から全国の劇場で劇場版花咲くいろはHOME SWEET HOMEが公開
されますよー!」
写真は、場所が分からないけど戸松遥さん。
3月30日(土)
「今日はAnimeContentsExispo2013に参加してきました(*´▽`*)
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。のステージも革命機ヴァルヴレイヴ
ステージもどちらもたくさんの方に来ていただけて嬉しかったです!!」
写真は、ステージ衣装の戸松遥さん。