戸松遥「ひとりごと」(2013-04-11)

4月の1回目の更新です。
今回は「春」です。
戸松遥「えー4月です、2013年度の。4月に入って、今年は桜も早く散ってしまい
ましたし、一足早く春が来てくれて、私的には暖かくなってくれて嬉しいなと
思っているんですが」
すごく眠そうです。「ココロ☆ハルカス」の人とは絶対に別人だな(笑)。


戸松遥「最近は、とても出かけたいと思うようになりました。散歩したりとか
後は時間があれば、その時間内で出来る事をやりたいと思うようになりまして。
春だからだろうなと思ってます」
声優さんって、平日の昼間に空き時間が発生する不思議な職業。
戸松遥「昼間は暖かいので、洋服とかも最近はちょっとオシャレな感じで、春
らしく持ち物とかもリニューアルしたり買い直しました、春色の持ち物に」
サラリと金持ち風が吹いてます(笑)。確かに気分は変わるでしょうねぇ。
戸松遥「最近は出かけるのが楽しいです。何色の服にしようかとか考えるのが
とても楽しいので、ああ私は今すごく女子だ、と思ったりします(笑)」


いつでも、立派に女子だと思いますよ。