Webラジオ Pl@net Sphere(2013-04-10)#204

今回の日直(進行)は、豊崎愛生さん。
まずは、「オープニング○○」です。
更新日は「駅弁の日」なので「新幹線に乗った時に食べる物を言ってみよう」です。
豊崎愛生「まずは、みなちゃんから」
寿美菜子「ディーン・アンド・デルーカのトマトとプロシュートのカッペリーニ
高垣彩陽「大阪に行った時だけど、551の肉まん」
戸松遥「ディーン・アンド・デルーカの小エビとタコのオーロラソースとトマトと
チーズのカプレーゼ(笑)」
豊崎愛生「ディーン・アンド・デルーカの何かベリーの一杯入ったジュース(笑)」
皆、オシャレじゃないか。肉まんは違うか(笑)。


まずは、近況報告から。
寿美菜子「みんな、元気か〜?」
3人「元気だよ〜」
寿美菜子「いい事だ、4月だよもう」
高垣彩陽「やっと暖かくなってきたね」
皆さん、袖の長さが七分袖になったとか女子らしい会話。
高垣彩陽「私もヒートテックを1枚にしたよ、重ね着を」
戸松遥「まだヒートテック着てるの?(笑)」
高垣彩陽「着てる着てる!」
戸松遥ヒートテック1枚だけど、その上に布が2枚(笑)」
高垣彩陽「4、5枚重ね着してたからね」
戸松遥「すごいね」
寒がりのハルカスに感心(?)されるあやひー。
厚着していると安心感があるそうです。
ミューレ02の回顧とかメール紹介。
GENESIS ARIA」(スフィア)が流れました。


メールから「衝動買いしますか?」
高垣彩陽「衝動買いはありますよね」
戸松遥「縁だと思うよね、ビビッと来たら」
豊崎愛生「思っちゃうんだよね!」
高垣彩陽「次来た時に買おうと思ったら、大体それだけ無くなったりしない?」
寿美菜子「うんうんうん」
豊崎愛生「あたしも昨日買っちゃったの!(笑)」
普段は衝動買いしないあきぽんが、カジュアルなスーツとパンツのセットを。
豊崎愛生「大人の女性を演出しようと思って(笑)」
高垣彩陽「ちっちゃい物をチョコチョコ買っちゃう」
豊崎愛生「何を?」
高垣彩陽「アクセサリーとか、シールとか付箋とか」
豊崎愛生「可愛い付箋、メッチャ持ってるもんね」
寿美菜子「一杯持ってるね」
高垣彩陽「でも、そんなにすぐ使う訳じゃないから、家にワチャッとあるよ」
豊崎愛生「あやひちゃんの手帳、メッチャ可愛いよね」
戸松遥「メッチャ綺麗だもん、手帳」
高垣彩陽「この間手帳を開いてたら、ある役者さんに「ちょっと見てもいいですか」
って言われて。「ああどうぞ」って言ったら「ああ、ホント美菜子の言った通りだ!」
って言われたよ」
豊崎愛生「あっはははははははは!」
戸松遥「何を言ったんだ(笑)」
仕事の種類でシールを使い分けているそうです。スフィアの仕事は全部青で統一。
戸松遥「あたしなんか、ウィークリーの手帳でさぁ(笑)」
豊崎愛生「はるちゃんは、さぁ(笑)」
寿美菜子「大胆だよね」
戸松遥「フリーの欄にも文字が進出して、グッチャグッチャだからね(笑)」
豊崎愛生「あまり言いませんけど、あやひちゃんとはるちゃんは対照的(笑)」
足して2で割ったらちょうどいい、とよく言われるそうです。
戸松遥「衝動買い、みなこは無いの?」
寿美菜子「あたし、あんまりお金使いたくないの」
3人「はっはははははは」
寿美菜子「貯めたいの(笑)」
ハルカス、あやひー、給料日という概念があんまりないようです。やっぱり・・・。
戸松遥「(衝動買い)私は、お土産ショップ」
高垣彩陽「お土産はねぇ〜」
衝動買いは当たり前と言いたげなあやひー。
戸松遥「そこでしか買えないから「迷ったら買え!」が教訓なんです」
豊崎愛生「期間限定とか買っちゃう」
戸松遥「最近は、ご当地カレーが好きで」
寿美菜子「あー、カレー!」
戸松遥「栃木でイチゴのカレーを買ってから」
寿美菜子「へぇー?!」
フルーツカレーにハマるハルカス。
「PRINCESS CODE」(スフィア)が流れました。


Pl@net Sphere定点観測
スフィアのニューシングル「GENESIS ARIA」が5月1日発売。
それに伴い、6月23日にプレミアムミニライブ開催。抽選で800人
去年のツアーライブBDが発売中。
あやひー、4月17日に1stアルバム「relation」発売。
アルバムを「引っさげて」のソロコンサートツアーも決定。
その他の情報は公式サイトで。
「ソプラノ」(高垣彩陽)が流れました。


P.A.WORKSの合同イベントには、ライブビューイングで参加しました。