「ANI-TAMA-ZOO Safari」(2013-04-16)

ラジオ関西のラジオ番組に、高垣彩陽さんがゲスト出演しました。
4月14日に地上波で放送されたものが、4月16日にネット配信されました。
パーソナリティーは、たかはし智秋さんと細谷佳正さん。
あやひーと細谷さんは「ちはやふる」で共演中です。


あやひー登場前に盛り上がる。
たかはし智秋「ゲストにあの方が、いらっしゃってます」
細谷佳正「あの方ですね」
たかはし智秋「あの方ですよ。大人気ユニットの」
細谷佳正「大人気ユニットの・・」
たかはし智秋「中でも、半端ない、略してパナい子」
細谷佳正「パナいですよ、パナい存在感が輝いている」
たかはし智秋高垣彩陽ちゃんが登場です」
細谷佳正「彩陽さんの名前っていい名前ですね」
たかはし智秋「う〜ん」
細谷佳正「あざやかな太陽ですよ」
たかはし智秋「その通りの子だから」
細谷佳正「ホント、そうですね。名は体を表していますね」
たかはし智秋「表しているあの子の場合は。半端ない。曲もすごく素敵なの」
意外にも、明るい子と見られている(笑)。


Safari Tour! 「relation」の旅!
あやひー登場
高垣彩陽「こんばんは〜!お邪魔しま〜す!」
たかはし智秋「何がパナいって、ぶっ飛び方がね」
細谷佳正「律儀でありながら、ぶっ飛んでいる」
高垣彩陽「ありがとうございます(笑)」
たかはし智秋「今日も「収録お願いします」ってすごい丁寧なメールくださってね」
細谷佳正「常識と非常識を合わせ持っている、スーパーアーティストですからね」
高垣彩陽「ハードルが上がっているのか、下がっているのか、よく分かんないん
ですけど(笑)」
あやひー、駅で1時間智秋さんに相談事をしたそうです。しかも立ち話(笑)。
智秋さん、皆が言わないキツい事を言ったようです。へぇ〜。
あやひー「愛を持って叱って下さる方」って。
智秋さんは、キツく言った事をすごく気にしていたそうです。
感謝されている事を知って感激。お姉さま殺しのあやひー(笑)。


さて、あやひーに対する「前世占い」
−体のどこかに消えないアザがありますか?
No
−あなたの足は臭いですか?
悩んで、No
−美術・芸術に興味がありますか?
Yes
−お酒には、強いですか、弱いですか、普通ですか?
弱い
−桃太郎の家来に例えると、犬ですか、キジですか、猿ですか?
悩んで、犬
−霊感は強いですか、少しありますか、全く無いですか?
少し
−両手を握り合わせた時、親指が上にくるのはどっちの手ですか?
右手
−赤、黄色、青、どの色が好きですか?

−あなたが生まれた季節はいつですか?

−山、川、海のうち一番好きなのはどこですか?

−刃物、水、火のうち一番恐怖を感じるのは?

−手相の生命線が長いですか、短いですか、普通又は分からないですか?
普通
−自分は結構粘り強い方だ?
Yes
−あなたは楽天家ですか?
No
−物事を頼まれると断れませんか、はい、いいえ、時と場合による?
悩んで、Yes
そして、結果は
前世の幸せ率64%(平均よりやや上)、前世は、オーストラリアのコアラ。
たかはし智秋「何であやひちゃん、オーストラリアのコアラ?(笑)」
細谷佳正「高垣さんの目がトローンとしてるじゃないですか」
高垣彩陽「あっはははははは!」
細谷佳正「すごいモテるんですよ、こういう女性は人相学的に」
たかはし智秋「分かる」
高垣彩陽「ウソ!?本当ですか?」
細谷佳正「そうです、本当です!」
たかはし智秋「モテる感じ分かる」
高垣彩陽「今までの27年間は、何だったんですかね!」
細谷佳正「それは気付いてないだけですね」
高垣彩陽「これから来ますかね」
たかはし智秋「て言うか、今までも来ているけど、多分アンテナが合って
なかったんでしょうね」
細谷佳正「現に沢山の人に愛されているでしょ」
高垣彩陽「ありがとうございます」
「今までの27年間」って(笑)。
細谷佳正「僕は高垣さんと話してて感じるのは、ご両親はちゃんとした教育
をされて育てられたんだなって、感じがします」
ここからは、「relation」の話だけどいいや(笑)。
あやひーは真面目に話していますが、ほぼ既出なので。
あやひーの事をそんなには知らない二人の反応が面白いです。


ミュージックビデオを観て
たかはし智秋「天使みたいだよ!」
高垣彩陽「ありがとうございます」
細谷佳正「高垣さんのチャームポイントは、目とほっぺやね」
高垣彩陽「あっ、ありがとうございます」
細谷佳正「こんな目の女性、あんまりいないでしょ」
高垣彩陽「ありがとうございます」
細谷佳正「優しい目をしてますよね、高垣さんは」
たかはし智秋「優しい」
高垣彩陽「細胞が喜んで、明日潤います」
たかはし智秋「うん、いいよ。アドレナリンとかガンガン持って行ってよ」
高垣彩陽「ありがとうございます」
細谷佳正「綺麗だな、ホントに綺麗」
たかはし智秋「フッと大人っぽい表情するんだよね。天使のように輝いて可愛
らしい」
高垣彩陽「初めてソロの時、メイキング入って頂いて。それだけでテンションが
上がりました」
たかはし智秋「何言ってんのよ〜」
細谷佳正「日頃、こうやって謙虚にされてるから、自由に楽しそうに歌う姿は
ファンの方には必見なんじゃないですか」
たかはし智秋「そうだよ。あやひちゃんだから、メイキング見たいとなっちゃう
よ」
高垣彩陽「ありがとうございます」
後は、コンサートの話題など。
今回は、前回のコンサートよりアクティブだそうです。弦楽は入らないのか・・・。
地上波では「ソプラノ」が流れましたが。ネット配信では謎のカット。
メイキングを観て
たかはし智秋「お嫁さんにしたい!」
高垣彩陽「本当に、ありがとうございます」
たかはし智秋「隣に置きたいよね、こういう子を(笑)」
細谷佳正「分かる〜」
「優しい目」ですか、普段は「目力」を言われる事が多いですが。
後はストレッチとかヨガの話など。


あやひーが高く評価されているのは、とても嬉しいですなぁ。