Webラジオ Pl@net Sphere(2013-04-22)#206

今回の日直(進行)は、高垣彩陽さん。
まずは、「オープニング○○」です。
もうすぐGWなので「もし、GWがあったら何をしたいか言ってみよう」です。
高垣彩陽「まずは、はるちゃんから」
戸松遥「海外旅行」
豊崎愛生「映画三昧」
寿美菜子「旅行」
高垣彩陽「一人旅」
GWの休日の並び方に全く興味のないスフィアの皆さん(笑)。
「もし、GWがあったら」って言い方がね。
高垣彩陽「我々の業界は、休日とかあんまり関係ないんですけど、あきちゃんは?」
豊崎愛生「昼の2時くらいからワインを飲みながら、映画鑑賞」
3人「わぁ〜、出た!」
寿美菜子「いいなぁ」
高垣彩陽「それ、いいね」
ワインを飲みたがるあきぽん。
10日あったらヨーロッパ旅行したいハルカス。
あやひーは、10日あったらアメリカへ。一人で行けるのか。


メールからスフィア結成時やデビューからの回顧。
メールから「10代最後の過ごし方は?」
みなちゃんは、ハウツー本みたいなのを読んで、一人旅に目覚める。
ハルカスは、はっちゃけて遊ぶ。
豊崎愛生「ハタチになって「おめでとう」と言われるのが嬉しかったな」
素直な人です。良い育てられ方しています。
高垣彩陽「あんまり劇的な変化は感じていなかったかも、大学生だもんね」
最近、はっちゃけたいそうです。
高垣彩陽「私は、遅れて来た10代なんだなって(笑)」
3人「あっははははは!」
豊崎愛生「カッコいい〜!」
あきぽん、将来の自分に手紙を書くことを提案。
「タイムマシン」(スフィア)が流れました。


Pl@net Sphere定点観測
スフィアのニューシングル「GENESIS ARIA」が5月1日発売。
それに伴い、6月23日にプレミアムミニライブ開催。抽選で800人
去年のツアーライブBDが発売中。
あやひーの1stアルバム「relation」発売中。
アルバムを「引っさげて」のソロコンサートツアーも決定。
あきぽんのニューシングル「フリップ フロップ」が5月22日発売。
その他の情報は公式サイトで。
Future Stream」(スフィア)が流れました。


リンクドラマ(プラネットシアター)
毎月1つの場所をテーマに1話完結のドラマをやります。
4月のテーマは「駅のホーム」。第2話→キャッチ・ミー・イフ・ユーキャン。
ハルカス→パシリの学生。
あやひー→学生のアガツマさん。
あきぽん→駅員。
みなちゃん→駅の売店の人。中堅(ベテラン)駅員。
ハルカスの叫び声が(笑)。


GWはカレンダー通り。チェロの練習と墓参りです。